あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/06のツイートまとめ

chibirian

ファンの人には申し訳ない。先に謝っておきます。ごめんなさい。向井理嫌いなんだけど、今初めてハングリー見てる。私の理想の結婚式だよ、これwww披露宴じゃなくて、パーティがいいよねーw
03-06 22:42

@amedoxx ホームベーカリー買ったのー?ψ(`∇´)ψ
03-06 22:29

@winyamasa ほんとですよー(´Д` )
03-06 20:56

そういえば、バイト探してたら、資本金10万円って書いてるとこあった。
03-06 20:54

@hamasonn 最近ちょっと新しめのキャラはわからないので、真似できそうなキャラがあれば勉強しようと思いますwここいらでレパートリー増やさないとw
03-06 20:34

@hamasonn あ、なんか聴いて頂けて嬉しいですwありがとうございますψ(`∇´)ψ
03-06 20:25

@warehaumi わー、こんな私に温かいコメントをくださって、もう感謝ですm(_ _)mありがとうございます!色々あるとは思いますが、頑張ります!あ、Podcastではくだらない話ばっかしてますが、結構真剣に色々と考えてたりする、26歳ですwこれからも宜しくお願いします!
03-06 20:18

@hamasonn ありがとうございます!宜しくお願いしまーす!
03-06 20:16

@Neuroid 本当にやりたい仕事とが何かと言われると、少し戸惑ってしまうのが正直なところで、何がやりたいのかというところから悩み出すともうキリがなくなってしまって。たぶん、やりたいことがたくさんあり過ぎるのだと思います(´Д` )
03-06 20:14

@nashitabe はい!今までのところにいてもいい方向には向かわないと思ったのでψ(`∇´)ψ
03-06 20:13

@masakane4818 あざーす!
03-06 20:12

とりあえず木曜日と金曜日は面接っと。
03-06 20:09

@warehaumi リプライありがとうございます!若いといってももう今月で26になるので、やはり色々考えてしまいます。一番やりたいことが出来る時期だと良く言われますが、実際そんなうまいこといかないです。笑明るく生きて行くことを一番に考えます。笑
03-06 20:00

時間を大事にしようとすれば自分のやりたい仕事を見つけるのはなかなか難しい。時間を犠牲にすれば、そこそこいい仕事はある。今の私にはどっちが必要?
03-06 19:42

なんだろうねぇ。色々わかんなくなってきちゃったよ。
03-06 19:40

iPhoneのメアドを変えようと思って、今考え中。なんか急に変えたくなった。
03-06 18:29

私の中で山ちゃんといったら南海キャンディーズの山ちゃんではなく、山寺宏一である。
03-06 15:56


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1192-e7fc1a8c
