あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/08のツイートまとめ

chibirian

@_shinpei 今はそんなとこだらけってことですね(´・_・`)どうしよ(´Д` )
03-08 17:23

@_shinpei なかなかバイトでってなると難しいんですよね。その点前の会社は嫌だったけど、そういうところは良かったです。バイトなのに有給もあったし。
03-08 17:19

やっぱり社会保険完備されてる方がいいのかなぁ。
03-08 17:08

@hamasonn 久々でーす!最近来てなかったので。通ってたんですけどねー、数年前は(´Д` )
03-08 15:47

久々ー!わくてかー!通ってた頃のこも。思いだーす。
03-08 15:41

早く着き過ぎたので、茶をする。
03-08 15:41

ぎゃー!なつかしす!久々恵比寿上陸ぅ(=´∀`)人(´∀`=)
03-08 15:33

@1103desukedo なー( ̄◇ ̄;)シミ一つなさそうだから相談したのにwww
03-08 12:59

@1103desukedo なにその高度なテクニック(´Д` )w私には到底真似出来ない技だよ、さすがだよ、アンタヽ(´o`;ww
03-08 12:59

@1103desukedo っつーか、最近顔のシミが気になって仕方ない(´・_・`)やっぱり、ハイチオールCとか飲んだ方がいいのかなぁ(´Д` )
03-08 12:55

@1103desukedo にゃははψ(`∇´)ψしかし映画を観る習慣がないもんで、たぶん観に行かずに終わるだろうさ囧w
03-08 12:50

眠気がヤバイ。
03-08 11:59

お腹いぱーい。
03-08 10:02

@ayadale あ、ヨー○ドーも水曜だよねーψ(`∇´)ψ珍しく、ピー○ックで半額やってたw結構水曜日やるとこ多いみたいだよー(=´∀`)人(´∀`=)w
03-08 09:40

@1103desukedo かっこよすぐるだろー!!あたしあの映画見たい。森山未來と西島秀俊と伊勢谷友介が出てるやつψ(`∇´)ψ
03-08 09:38

@araby_k 同じく。
03-08 09:35

“あなただけのマイスタジオ”でレコーディング! カラオケ館が「ひとりカラオケルーム」導入 - はてなブックマークニュース http://t.co/UV1RaMFD #bkuma これ、あや子といきたす!!w
03-08 08:31

さて、今日は面接だから準備しないとな。
03-08 08:15

ゆれくるで起きたけど眠過ぎて揺れもそんなに感じずに寝たよねー。
03-08 08:14


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1194-c3e07ed9
