あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/12のツイートまとめ

chibirian

@nekoyama_wataru すごいのきたw
03-12 20:47

てらさむすん。手がつめたいーよ(´Д` )
03-12 20:41

@hybrid_hills おお!抗議したんですね!仕事、受かったは受かったんですけど、求人情報には社会保険完備って書いてあったのに、面接ではないって言われたので、信用できなくなってしまって(´Д` )
03-12 12:33

@hamasonn コンビニ、高校生のときは楽しかったんですけどね、友達とかもいたし。でも今はやりたくないです(´・_・`)w
03-12 12:19

社会保険完備ではないのなら、個人経営のカフェとかで働きたいよ。
03-12 12:11

@silver_s 痛い、辛い(;´Д`A
03-12 12:09

@hamasonn コンビニでさえ雇用保険だけですからねぇ。大手さえもブラックかと思うと絶望しますよwwwまぁコンビニはさすがにもうやろうとは思わないですがw
03-12 12:08

社会保険完備じゃないとこばっかなんだよね。ということは、ブラックばっかということなのか。。。なんか絶望するんだけど。笑
03-12 11:47

@ayadale いてらー!!うらやまー!!私もいきたーい!来月は行くことにしたー!
03-12 11:17


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1198-ffba1988
