あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/13のツイートまとめ

chibirian

@hanasiro_c0c0a まぢでかーwまさか目の前にいる方からお返事が即答で来るとは驚いたよーw
03-13 23:37

アマチュアでパフォーマーの方いらっしゃいませんか?たとえば、バルーンアーティストとかw
03-13 23:35

皿の大きさ。 http://t.co/ZCAsG6c3
03-13 20:13

ミッキーにTwitterやGoogleも。カスタムナイキスニーカー、あなたならどれ? 【東京ナイロンガールズ】 http://t.co/HZT0AFQf #bkuma これのウッディのちょー可愛いんだが。ミッキーもいいけど!
03-13 19:51

@ayadale だよねー(´Д` )このニュース見たとき、はっ(゚Д゚)ってなったよ。ありえんてぃだよ。料理してろや!
03-13 17:37

@ayadale あ、それいいねーwということは、5月以降だなwww狙い目w
03-13 17:36

@_makuo 早速、Siri子に好きですって告白したら、「他のApple製品にも同じこと言ってるんでしょ」って見抜かれました。
03-13 15:29

@amedoxx ほんと、今年こそはやりたいし、しかも不定期に何回かやりたいよwww
03-13 15:29

@BOR_DER 私も普通にアップデートできた側に入れましたー!良かったーーーーwww
03-13 15:28

@_makuo アップデートしましたー!とくに問題なかったです!ロシアンルーレットはずれましたwww
03-13 15:28

@_shinpei じゃあ、私も恐る恐るしてみますw
03-13 14:26

六本木に「ディズニー・ディスコ」OPEN!! - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/d12GOHwu @newsamebaさんからこれ、行きたい。あやこーーーーーーーーこれ行こうぜーーーーーw
03-13 14:26

そいえば、iPhoneアップデートしてないんだけど、した方がいいのかよくないのかわからん。siriで遊びたいけど、不具合とかどうなんだろう。誰かアップデートしましたか?
03-13 14:07

@ako_mosu わかるわかる!なんか、あれ女の子おんなのこしてる設定だし、確かに髪の毛アップしてるのちょー可愛いんだけど、イメージは違うよねー、もっとなんかハマり役他に絶対あるよー!!
03-13 12:44

一緒に桂浜まで行きませんか?
03-13 12:36

@masakane4818 カブで回ったことねぇだろ!
03-13 12:35

@ako_mosu なんか、ちょー好感が持てる(=´∀`)人(´∀`=)飾りっ気ない感じがたまらん!!w
03-13 12:35

@masakane4818 集えっ!
03-13 12:31

吉高由里子可愛すぎるー!大好き!!
03-13 12:31

川越シェフが4月に歌手デビュー 作詞はチュート徳井 (川越達也) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/Su4dhWsY #bkuma ふざけた世の中だよね、マジで。歌手目指してる子とかバカバカしくなるよ、こんなの。
03-13 12:23

今年の目標。断捨離、そして家カフェをやる。絶対。
03-13 11:31

どうでしょう新シリーズようやく見れたー(´Д` )やっぱり面白い!あれは真似出来ないクオリティだなぁー。
03-13 11:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1199-866c5aa4
