あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/15のツイートまとめ

chibirian

@ayadale そのカフェ巡りには是非私も誘って下さい。
03-15 23:12

@Neuroid なかなかなこだわり具合です(=´∀`)人(´∀`=)w可愛いし♪( ´▽`)
03-15 21:02

なんか、自分の誕生日月が慌ただしくて、余裕がないこと多いw
03-15 20:37

@nashitabe こんばんはー!もう、面接だけで今月終わりそうですw
03-15 20:35

かわゆし http://t.co/XwVicN8E
03-15 20:23

スパイダー麺 http://t.co/LAZfKU3H
03-15 20:23

弟が食べてた。 http://t.co/QwioKDlW
03-15 20:22

歩くために靴履き替えたんだが、究極ダサファッションで歩いてるから恥ずかしい。。。
03-15 20:21

@nekoyama_wataru お疲れ様でーっす!
03-15 20:20

@nyanncyan 緊張しました(´Д` )面接っていうのは、いつまで経っても慣れませんm(_ _)m
03-15 19:48

@hamasonn 目的地はないですwとりあえず、家方面に帰りつつって感じでw
03-15 19:47

面接終わった!これから靴履き替えて、歩いてどっかまで帰って、電車乗る!!!
03-15 19:37

送った履歴書だけで判断されてしまうのが悲しいけど、自分がそういう人生を今まで歩いてきた訳だから、そこは諦めるしかない。だけどやっぱり、面接くらいは受けさせて欲しい。
03-15 18:27

@kuo103 ありがとうございます!!いってきます!!
03-15 18:25

高卒だし、大したこと出来ないと判断されてたか。ブラインドタッチ出来る方っていう条件だったけど、私ブラインドタッチ歴長いんで( ´ ▽ ` )ノwwwそこの面接ではないけど、これから面接いてきま!!
03-15 18:23

なんか、仕事応募して、最初すごくフランクな感じでメールがきて、このタイピングテストやって、結果をキャプチャーした画像を送って下さいって言われて送ったら、面接をさせて頂きたいと思いますっていう内容のメール、ものすごくかたい文章で送られてきた。
03-15 18:17

仕事が決まって、落ち着いたら、地元でいいとこ見つけたから、ダイエットプラン立てて、本格的にヨガとか始めることにした( ´ ▽ ` )ノ
03-15 18:16

これは完全に通報されるレベルの怖過ぎるパブリックアート ? Mark Jenkins - | STYLE4 Design http://t.co/f9C6sR7N #bkuma 最後のトーストwワロタww
03-15 14:41

なんでも積めるよ。いいでしょ。面白いでしょ。
03-15 14:27

@asakawaz 師匠ー(´Д` )
03-15 14:24

すっごく寝た。久々にこんな寝た。びっくりした。ほぼ11時間くらい寝た。私の最高睡眠時間は13時間だから、結構上位だ。というか、私の幼なじみ瞳ちゃんの最高睡眠時間聞いたら吹くよwww
03-15 12:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1201-2a247945
