あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/16のツイートまとめ

chibirian

Be Magical!ちゃんと観れば良かったなぁ(´Д` )映像だけで涙出てきた(/ _ ; )
03-16 23:52

クソ携帯だと言われてるけど…ディズニーモバイルにしたい。ドコモの方www
03-16 23:26

@junkiegan 歌いたいとは思ってるのですがwなかなか機会がなくw
03-16 23:19

まぢでかー、まぢでかー。お父さんに、ドコモのポイントが3月末までだから使っちゃってって言われたんだけど…ドコモのスマホにでもかえようか…迷う。。。。。
03-16 22:15

歌わないで下さいと頼みました。 http://t.co/qcCjUmyD
03-16 19:55

これからおかんと買い物へ。今朝の地震で起きてから、あまり寝れてないから車で寝そう。
03-16 17:50

オリンパスPEN Liteへ応募しました♪-Peachyアプリを使って10万円相当のキレイグッズをもらおう! http://t.co/q76WP2d8 #peachy_pen
03-16 17:49

暑い。。。
03-16 16:40

@nekoyama_wataru 美味しかったですー(=´∀`)人(´∀`=)野菜好きとしてはたまらんですぅ( ´ ▽ ` )ノ
03-16 15:52

@hamasonn そこ突っ込まれると思わなかったww
03-16 15:52

そろそろ帰る。家帰って、レシピ本の整理しよーっと。久々になんか作りたい。凝ったものw
03-16 15:51

(゚Д゚)ウマー http://t.co/TDvkJyRj
03-16 14:18

やっぱり、農家の台所のサラダバーはうまい(=´∀`)人(´∀`=)
03-16 13:33

お母さんとランチ。久々ー♪( ´▽`) http://t.co/tNtAsZAY
03-16 13:32

@BOR_DER とりあえず、UTとコラボ服と安いパンツをゲッツしたいが!!混んでるとこ嫌いなので無理です\(^o^)/
03-16 08:17

@_makuo 昼過ぎに私キャトられるのかしら…(´Д` )w
03-16 08:16

銀座ユニクロ行きたーい!!!
03-16 08:13

銀座Apple並んでる人ー?♪( ´▽`)私一昨日行ったなw
03-16 08:01

@ShokunikuPannda (/ _ ; )
03-16 07:32

@nashitabe 私もです(´Д` )眠い…
03-16 07:32

@_makuo ナカムラー(´Д` )結局あれから寝れてないんだよ、僕。
03-16 07:32

ちなみに、地震で起きて寝れてない組です。
03-16 04:44

なんか、いきなり頭に数字が浮かんできた。ロトでも買ってみるかw
03-16 04:43

@whitehumxm あるあるw
03-16 04:42


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1202-06542009
