あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/26のツイートまとめ

chibirian

今テレ東でやってる番組、なかなか面白い。最初、ナレーションの声が藤原啓治だ!って思って見てたんだけど、真剣に見てしまう。
03-26 22:51

@masakane4818 私もわたしもー!!だけど、レシピ本が欲しくなっちゃうのです(´Д` )w
03-26 20:45

@araby_k ディーゼルのジーンズいいですよねψ(`∇´)ψ似合う人が羨ましいです(´Д` )
03-26 20:45

@shingozaurusu さっき外に出ましたが、夕焼け空が綺麗でした( ´ ▽ ` )ノ
03-26 20:44

ヤバイ、料理したい衝動に駆られてきた。レシピ本ばっか増えていくけど、作りたいよー(´Д` )だがしかし、まぢで欲しいレシピ本がある!!!絶対買いたい!!!!早く買いたい!うずうずするー!
03-26 20:41

やっぱり夕方は寒いなぁ(´Д` )もう喚起したから、窓閉めよ。
03-26 17:16

ベージュっぽい春色のブーツを買おうと思ってたんだけど、あのカバン使いたいから黒のブーツもありだな。悩むぅー
03-26 17:14

中がピンクっていうのが憎い!!!可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早速今日使おうかな!!!!
03-26 17:09

誕生日プレゼントにDIESELのバッグを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆物入るし、肩がけ、斜めがけ出来るし、なんにでも合わせやすいψ(`∇´)ψヘビロテ決定!!ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/mJdN6gS9
03-26 17:05

@crane55 食べたいのですが、ラーメン一杯食べ切れる自信がございませぬ(/ _ ; )いっつも弟とかにたべてもらうんですww
03-26 15:48

@takumi_trush 残念(´Д` )さっきまで付近にいましたが、移動しちまいましたよ(´Д` )
03-26 15:46

おいすぃーラーメンが食べたい(´Д` )今私のお腹はラーメンを欲しているが…うーん迷う、迷うぜ。。。
03-26 15:43

@devamitra ありがとうございますれ
03-26 15:33

なんか、4月から新たな生活が始まるかと思うと、ドキドキもするし、ワクワクもする!頑張ろうψ(`∇´)ψ
03-26 14:14

@1103desukedo 巣立って行ったんだね。
03-26 13:46

@1103desukedo トラディショナルローストのマカダミアさんはいずこwww
03-26 13:40

大倉孝二いいなぁ。
03-26 09:27

Macの中にニャンコが! ついにApple社からペット用ベッドが登場か!? | Pouch[ポーチ] http://t.co/r2mlWxnn #bkuma かわいすぎやろがー!!!
03-26 09:05

さて、洗濯洗濯ー。
03-26 08:54

@ayadale ユーの押しメンの敦子はん卒業やないですかーヽ(´o`;たいして興味のない私もちょっとびっくりしましたわぁヽ(´o`;
03-26 08:53


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1212-3e0a25b7
