あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

26歳の野望。

ついに、昨日26歳の誕生日を迎えました。

ツイッターやメールなど、お祝いのコメントを下さった方々、ありがとうございました!

誕生日だったので、ここ1ヶ月、美味しい物をいっぱい食べました!

でも、そんな贅沢生活もここまで!!!!


これからは、ダイエットや美肌計画のために動くと決めました!


毎年、ダイエットのことを呟いてるねw


でも、1ヶ月に1キロ計画で進んでいこうと思います!

そのためには、私生活の見直し、食生活の見直し、そしてなにより、運動をしないとね!

昔着ていた服がまた似合うように。

だけど、これから始めるダイエットは食べないダイエットではないです。

昔ダイエットしたときは、とにかく食べなかった。

朝も少し、昼はほぼ食べない、夜は全然食べない。

そんなダイエットを繰り返していました。

だから、リバウンドがはんぱなかった。

身体にも絶対に良くないし、とにかく色々目標を決めようと思います。

無理のない程度に。


長い目で頑張っていこう。


急激に痩せる必要なんてきっとないのです。

まだ26歳。

私は28歳くらいから、もっともっと人生楽しめると思っているので、それまでの準備期間という理由をつけて、
これから2年間、いい女になるために頑張ろうと思います。



そういえば、以前4月14日にイベントをすると告知したのですが、ライブハウスがとれなかったのと、都合が合わないということで、とりあえずライブイベントはキャンセルということにさせていただきました。

しっかりとした告知もしていなかったので、次回は全てしっかり決めてから告知したいと思います。


楽しいダイエット生活、楽しい美容生活頑張ります!!!!!

いい方法とかあったら、教えて下さい!

それと、きゃらめるろじっくの今後に関してですが、月に1度くらいのペースで出来ればいいと考えています。


当時、きゃらめるろじっくを始めた頃は、自分の中で色々焦りがありました。

こういう発信をしていかないといけない、ライブイベントもやらなきゃいけない、

もっともっとみんなに知ってもらわなきゃいけない…


だけど、そういう風に思っているうちに、なんだか心が疲れて来てしまいました。


音楽が嫌いになってしまいそうでした。


自分の目標が見えなくなって、一気に止みに包まれて、なかなか光が見つけ出せませんでした。

今もまだ、迷路の中に迷い込んでいる最中です。

それでもなんとか、懐中電灯を見つけて、自分の周りだけは少しだけ照らせるようになってきました。


ただ、26歳になったんだから、こうしなきゃ、ああしなきゃ、という風な考えでいると、また苦しくなってしまいそうなので、
いい意味で力を抜いて、これからは走らず、歩いていこうと思います。


こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。



あみーご
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1215-52b3e4e9
