あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/02のツイートまとめ

chibirian

1日11時間以上座る人では死亡リスクが40%以上増大 海外ニュース【健康美容EXPO】 http://t.co/Ew4ms3mm #bkuma こんなん書かれたら即刻やる気なくすじゃんか。長生きしたいのに。
04-02 22:39

今ウェザーニュースで新宿って入れて、ムービー見たら、東京タワーの色が変わる瞬間だったψ(`∇´)ψ
04-02 22:18

フロアが暑過ぎて頭痛がしたんだけど、まだ治らない。今日は早く寝る。
04-02 19:27

@b_bear_m 詰め込まれ過ぎました(´Д` )もう早速業務に取り掛かったんですけど、詰め込まれ過ぎて整理出来てませんwww
04-02 19:24

久々にかなり疲れたー(´Д` )疲れたよー(´Д` )なんか、すごい会社だ。頑張る!
04-02 19:17

時よ止まれ\(^o^)/
04-02 09:40

@junkiegan すーーーーーはーーーーーーーーーーーおえーーー!!!ww
04-02 09:31

@takumi_trush 頑張りますー(T ^ T)
04-02 09:31

15分間ぷらついてよう。
04-02 09:30

ずっとコート着てたい気分ψ(`∇´)ψ
04-02 09:25

緊張と服の似合わなさに吐きそう\(^o^)/
04-02 09:25

@maakun_1226 頑張りますー!
04-02 09:24

@winyamasa ありがとうございます!
04-02 09:24

吐きそうψ(`∇´)ψ
04-02 09:24

早く着き過ぎた…
04-02 09:21

ヤバイ…緊張してきた(T ^ T)しかも昨日から喉痛いし!!!!私っぽくない格好が、恥ずかしくて仕方ない(T ^ T)
04-02 09:09

ラッシュ避けられるっていいなーψ(`∇´)ψでも朝礼のときはラッシュ(´Д` )我慢我慢(T ^ T)
04-02 09:08


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1220-bd6d040a
