あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/08のツイートまとめ

chibirian

チキチキ!!
04-08 23:26

そういえば、大変申し訳ありませんが、アメリカ産のブロッコリーがまず過ぎて食えたもんじゃありませんでした。アメリカが悪いとかそういうことを言いたいのではなく、高くても国産がいいです。どうしたって国産が食べたいです。だって私は日本人ですからね。
04-08 23:05

びっくりするわー。 #fujitv
04-08 23:03

外の空気吸ってだいぶよくなったけどね。顔も浮腫んでるし、目は腫れぼったい。とりあえず、薬のんでおくか。
04-08 16:44

THE体調不良。大人しくしてることにする。
04-08 16:43

@ayadale なんてユニークなお店なのだろうかwww
04-08 09:19

@ayadale いいなぁ(´Д` )私も行きたーい(´Д` )
04-08 09:19


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1224-11fd018b
