あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   1 trackback

04/17のツイートまとめ

chibirian

またあや子とお泊りディズニーしたぁい(´Д` )オフィシャル泊まりたーい(´Д` )4デーパスで行きたーい(´Д` )
04-17 20:44

ルンタッルンタッルンタッタ♪足取り軽く、帰宅中~♪早く寝て、早く明日になって、明日が終わらなければいいのになー(=´∀`)人(´∀`=)
04-17 20:42

悲惨な靴底\(^o^)/ 超絶歩きづらい\(^o^)/ http://t.co/0tEpF3sU
04-17 20:06

今日は帰ったらすぐさま寝て、明日に備える(=´∀`)人(´∀`=)ワキワキカーニバルψ(`∇´)ψ
04-17 20:03

お気に入りのブーツが壊れた。
04-17 19:30

ちなみに、今の会社、バイトでも相当受かりづらいらしい。何故受かった、俺。面接した3時間後には採用連絡きたから、驚いたけど、比較的ゆるめなのかと思いきや(´Д` )それだけにプレッシャーぱねぇ(´Д` )
04-17 19:13

こわいよー(T ^ T)社員になるための課題がたくさんあるんだけど、面接が怖過ぎる(T ^ T)とりあえず、1年で何かしらの成果をあげなければ(/ _ ; )
04-17 19:08


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1233-106ae1e3
まとめteみた.【04/17のツイートまとめ】
chibirianまたあや子とお泊りディズニーしたぁい(´Д`)オフィシャル泊まりたーい(´Д`)4デーパスで行きた´Д`)04-1720:44ルンタッルンタッルンタッタ♪足取り軽く、帰宅中?♪早く寝て、早く明日になって、明日が終わらなけ//t.co/0tEpF3sU04-1720:06今日は帰ったらすぐ...
