あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   1 trackback

04/28のツイートまとめ

chibirian

1st Anniversary
04-28 21:33

今日つぶやきすぎわろたw掃除しろ自分wしてるんだけど、3連休っていう誘惑が私の手を急がせてくれないwwwwwwww明日と明後日あるしねーみたいなノリになってる。オワタw
04-28 18:17

4℃ 【Disney】ペアリング(レディース) http://t.co/6Lq4FPcP #shu_flagshopなにこれ、ちょーかわいい。。。。
04-28 17:29

ワイン買いに行きたいなー。あ、でもそれよりも飲まなきゃいけないお酒があった。今日の夜は飲むか。
04-28 14:40

そういえばあげ忘れてたー。瞳から誕生日にお高い基礎化粧品いただきました。えすけーとぅー。 http://t.co/HUfVkvLn
04-28 14:28

なぜ。
04-28 12:53

コンドームレストランを訪ねてみた | AdverTimes(アドタイ) http://t.co/lBnJb3dr #bkuma 決して下ネタではありません。がしかし、日本に系列店があるらしく…場所が…くまモンのとこです。
04-28 12:49

@ayadale ええええええええ(´Д` )
04-28 12:28

ねこのうんこがうちのにわに。。。
04-28 12:27

そういやこの間、ザキ役の太田さんとツイッターで絡めたwすごい声幅広いし、演技もうまいからもっともっとアニメでてもらいたいわー。
04-28 10:46

ヤバイんだけど。まっくんいるんだけど。一位と最下位の共演… RT @55kumamon: 開門でお客さんをお迎えだモン☆ http://t.co/4EcOiIRc
04-28 10:27

@asakawaz え、それ行かなきゃじゃないですかwww
04-28 10:22

@asakawaz そうですそうです。あんぱんと牛乳っていう、張込み中の刑事みたいなメニューでした。当然、牛乳は弟にあげましたが。
04-28 10:21

私パンジーって嫌い。おっさんの顔に見えるんだもん。っていう台詞があった漫画を読んでから、パンジーがかわいい花だと思えません。 http://t.co/KyYTXb5X
04-28 10:15

そういや、あんぱんで思い出したけど、ユニクロのやつ瞳と弟と並んで、ヒートテック格安で買ったなぁw
04-28 10:12

@nekoyama_wataru いやぁ、GW初日は皆さん気合いが入ってますなぁw
04-28 10:05

今日はいいことがありそうな予感(ノ∀`)タハー
04-28 10:05

あんぱんタダでゲーット!!!朝帰るとこんなにいいことがあるのか!!!先着何名だか知らないが、きゃふぉー!
04-28 10:02

折りたたみ傘が欲しいー。
04-28 09:55

あー連休明けの仕事たるいんだろうなぁ。。。しかも残業が決定してるんだよ、タスク多過ぎ。
04-28 09:14

さてとー今日は掃除だー。でっっっっっっかいダンボールほしす。
04-28 09:10

@nashitabe おはよーございまーす!
04-28 07:57

@nekoyama_wataru お疲れさまでーす!
04-28 07:57

さてとー、カフェってかえろー。
04-28 07:27


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1244-80bb44c8
まとめteみた.【04/28のツイートまとめ】
chibirian1stAnniversary04-2821:33今日つぶやきすぎわろたw掃除しろ自分wしてるんだけど、3連休っていレディース)http://t.co/6Lq4FPcP#shu_flagshopなにこれ、ちょーかわいい。。。。04-2817:29ワイン買いに行きたいなー。あ、でもそれよりも飲まなきゃいけないお酒が?...
