あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ

スポンサーサイト

Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

春の決意。


こちら久々に更新しますわね。

最近、身体の調子があまりよくありません。

新しい仕事にまだ慣れていないというのもありますし、正直、自分の好きではない、むしろ嫌いなジャンルを取り扱う仕事というのは苦痛で仕方ありません。

仕事自体は、文章校正だったり、パソコンに触れられる仕事なのでなんの問題もありませんが、いかんせん内容が私のまるで興味のない、かつ、私があまり得意ではない苦手な内容です。

会社が限られてしまうので、どういった内容かというのはここではお伝え出来ませんが。

仕事をしていると、苦しくなりますw

ライフスタイル部門にいきたいなー。


それが原因なのかなんなのか、生理が1ヶ月以上続いていますし、なんかやる気とかもおきません。


それと、あまり食べないのに痩せないしwww


私の周りの友達は、私がどれだけ食べないか知っていると思いますが、本当に1日に必要なカロリーが摂れていない日の方が多いと思います。

なのに痩せないということは、たぶん食べないから、身体が省エネ化していて、燃やすものも力もなくなっているということだと思うのです。

ダイエットしなきゃと焦り、痩せず、それでストレスも溜まっています。

だから、ダイエットしなきゃという意識の改革を行う事にしましたwww


運動しよう!
今日はこれを食べよう!
昨日はあれを食べ過ぎたから、今日はこっちにしよう!


という風に意識をシフトしていこうと思います。


「太る太る」と思いながらごはんを食べないのと、「痩せる痩せる」と思いながらごはんを食べるのでは、
後者の方が身体にも心にもいいと思ったのです。


もちろん、控えなきゃいけないものもたくさんあると思うけど、
好きなものを食べて、規則正しい生活を心がけて、あまり無理なく、楽しんで生活していこうと思います。


という、決意表明でしたw


じゃ、買い物いってきまーw



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1246-181215e4
