あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/03のツイートまとめ

chibirian

@hanasiro_c0c0a ヒルナンデス♪( ´▽`)
05-03 21:30

@takumi_trush あーそれやりたいwでも改札前で他の人のご迷惑になるから出来ませんでしたw
05-03 20:45

@takumi_trush 全然知らない人を完シカw
05-03 20:44

なんかさっきのでどっと疲れた。帰ったらおいなりさん食べよ。あとちょっとだ。
05-03 20:42

なんなのGWって!!「どこ行くの?帰り?荷物持ってあげようか?」うぜぇ!!!きっとお前よりあたしの方が年上じゃぼけぇ!!皆さんも気をつけて。
05-03 20:32

早く貯金したい。。あと2週間でやっと…給料日だー(T ^ T)
05-03 20:11

睾丸握られたぐらいで人は死ぬのか? 専門医に聞いてみました : ギズモード・ジャパン http://t.co/ZxlYs7BG #bkuma こわいー。私女だけどなんか痛いー(´Д` )
05-03 14:10

@1103desukedo いやぁ、GWなめたらあかんえw
05-03 13:00

ダイエットはやめれば痩せる!? 意外すぎる減量のコツ12個【1/3】 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/ab1kmPIG @newsamebaさんからまさに私の意識改革にぴったりの記事。
05-03 12:31

デュアル!!!!!ちょっと気になる。 <上海問屋、iPadとiPhoneを同時に充電できるデュアルチャージャーを販売> http://t.co/4PJmKpO4 #niconews
05-03 08:10

<「40-32÷2=?」この問題、解けますか?> http://t.co/RnttFnq9 #niconewsなるほどw理解したwww確かに口頭だったら不正解www
05-03 08:07

バード離婚かー。そういう選択肢もあるさねー。アナウンサーで一番好きだから今後も応援するがwww
05-03 07:09

4時過ぎから起きている。今日も早く寝そうだ。
05-03 07:05


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1250-73ec48a4
