あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/11のツイートまとめ

chibirian

おおお、この電子音バリバリな感じのBGM、ジブリっぽくなーい。
05-11 22:05

@nashitabe こんばんはー!私は明後日でーす(=´∀`)人(´∀`=)
05-11 21:55

ああああ。。早く火曜日になれー。
05-11 21:54

またナウシカ最初から見れなかった。いつ全部ちゃんと見れるのか(´Д` )
05-11 21:53

@oyaji__san ええΣ(゚д゚)そうなんですか!
05-11 21:53

@masakane4818 ググってくだすったんですね(´Д` )ありがとうございます!旨味調味料って味の素以外にないのか探して見ますw
05-11 21:52

味の素の代わりになるものって何かありますか?私、この間まで味の素は塩だと思っていました。というのも、我が家には味の素というものが存在しないからです。26年目にしてようやく、味の素が塩でないことに気づきました。。。どんな味なの?(´Д` )
05-11 21:25

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念企画!ビーンズコレクション コンプリートBOX http://t.co/iouqLBky何これほしい。
05-11 14:27

@asakawaz なんか、TL見てると大変そうなの伝わってきますよw
05-11 13:09

@asakawaz 明後日おかんと叔母とデザフェス遊びに行きますんでーψ(`∇´)ψ
05-11 11:59

#なんで保存したかわからない画像晒せよ http://t.co/ceJAUcSJ
05-11 01:15


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1257-5877880a
