あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/18のツイートまとめ

chibirian

@ako_mosu わたしも観たいいいいい!この間、オトナ帝国のひろしの回想のとこだけ見てガン泣きしたwww
05-18 19:54

@_kawan802 ちょっとわかりますw私も萎えますww
05-18 19:51

@ako_mosu 可愛すぎるよねぇ!!!野原家好き過ぐる!!w
05-18 19:49

@ako_mosu 5歳だからねぇ~細かいよねぇw
05-18 19:48

@ako_mosu あ、見てる?w
05-18 19:47

かびんあてんどんどんw
05-18 19:47

あ、焦った…
05-18 17:21

@hanasiro_c0c0a 今度またゆっくりあそぼーwお野菜ランチいこーw
05-18 09:34

@asakawaz 見ましたみましたwその前のカンブリア宮殿も見ましたw
05-18 08:21


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1264-11887f9c
