あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/22のツイートまとめ

chibirian

@nashitabe おやすみなさいぃm(_ _)m
05-22 23:40

@hanasiro_c0c0a ありがとぉー(´Д` )なったことないからビビったよ(´Д` )私を癒して下さいw
05-22 23:40

@b_bear_m おやすみなさいm(_ _)m起きたら治ってるといいんですけどねw
05-22 23:39

@nekoyama_wataru おやすみなさーいm(_ _)m
05-22 23:38

@hanasiro_c0c0a 前嵐山行った時、エスプレッソもはちみつも食ったwいやぁ、仕事でやられたねぇwまさかの展開に私が一番驚いたw診断書書かれちまったからさぁ(´Д` )休んでくれって医者に言われたw
05-22 23:37

寝る。薬飲んでも胃が痛いぜwふははは。
05-22 23:35

@hanasiro_c0c0a 見たし食ったーwあ、急性胃炎で仕事行けないから、今月末まで暇だよーw
05-22 23:32

周りでは仕事で充実感を得ている人がたくさんいる。羨ましく思ってしまう。なんで私は…とも思ってしまう。頼られるし、店長を任されたりもした。色々な仕事の経験はどの現場でも活かせているけど、何故か今までやってきた仕事で楽しかったのはなんですか?って聞かれても答えられない。不思議だ
05-22 23:29

最近、ドコモの電波が悪くてイラっとする。
05-22 18:59

@whitehumxm 良かった良かった( ´ ▽ ` )ノあの豚私もビビったw
05-22 15:55

今日のテーマソング槇原敬之『冬がはじまるよ』
05-22 14:35

@nekoyama_wataru ほんとほんと(´Д` )風邪くらいにしてもらいたいですm(_ _)mいやむしろ、何も身体に影響を及ぼされたくないですw
05-22 14:34

@takumi_trush でも昔、大学の英語の教科書中学生レベルって話聞きました。私が解いてあげたことあったw
05-22 14:25

@nekoyama_wataru 地球が病気なんですね(´Д` )
05-22 14:07

@nekoyama_wataru 明日は今日より10℃以上上がるみたいですよー(´Д` )やんなっちまいます。
05-22 13:55

まぢでかwww どうやったらこうなれるのか… 私もネタだと思うレベルでした。 RT @takumi_trush: ド底辺大学の驚愕! 算数レベルの問題で「問題の漢字がわかりません」 http://t.co/Ii4CS2nW 流石にネタだと思いたい。
05-22 13:55

【離乳食】子ども(幼児期)に食べさせてはいけないもの<食材リスト> - NAVER まとめ http://t.co/XGSAJ6S3周りが出産ラッシュだったため、ためになるかと思ったからツイートしとく。
05-22 13:53

波平さんの毛が抜かれる。http://t.co/n133EPf8ヤバイやばい。ニュースw真剣にニュース読まれてるよ。平和すぎる。毛抜いた人、返してあげてください。波平さんのシンボルなんだから。
05-22 11:52

私の最近のご飯の量は、小鉢一杯分。そしておかず少々。じゃないと痛くなる(´・ω・`) もっと食べたい。美味しいもの食べたい。 http://t.co/Na644FnM
05-22 10:54

腹痛す。急にご飯入れるとやっぱりダメだなぁ。。。
05-22 10:50

@takumi_trush おお!素敵だぜ!
05-22 08:54

はぁ…食欲ないのつれぇなぁ。なんか食べたい気持ちはあるけど、食べたくない(´Д` )
05-22 08:39

相変わらず見せたくない番組にクレヨンしんちゃん入ってるけど、じゃあなんで20年続いてるかといったら、支持者が多い訳で、昔ほど下品なシーンもなくなってるし、PTAは後にひけなくなってるだけなんかね。変なの。私に子供が出来たら率先して見せるよ、あんな熱いアニメw
05-22 08:37

保護者が“子どもに見せたくない”番組、9年連続『ロンハー』がワースト首位 (ロンドンブーツ1号2号) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/GFmw0x2X #bkuma くそPTA。
05-22 08:34


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1267-ff2f4ad5
