あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/24のツイートまとめ

chibirian

久々にシェイカー振りたいな。
05-24 23:00

@takumi_trush @wild_at_tuna @lenco822 GODIVAリキュール使って作ってましたwww
05-24 22:50

@1103desukedo いいないいなー!どこでお食事ー?( ´ ▽ ` )ノ
05-24 22:49

@1103desukedo パイナップルとかちょー食いたい(´Д` )
05-24 22:45

チームリーダーも総務のリーダーもすごくいい人だから、申し訳ない気持ちになったなぁ。まさか、二人できてくれるとは。
05-24 14:48

身体を治して欲しいということで、本日付けで退職になってしまいましたー。本格的に職探しじゃ。
05-24 14:38

今日これから会社の人が地元まで診断書取りにくるんだけど、めっちゃ具合悪い。。。
05-24 12:40

[アメブロ更新]心機一転。過去ブログ削除w http://t.co/KMIjs2wE #ameba #ameblo #ametwi
05-24 12:37

ブログを更新しました。『心機一転。過去ブログ削除w』http://t.co/0GViWwz3
05-24 11:48

お腹が痛くて寝付けない。。。。最近ずっとこうです。いやーん。
05-24 03:20

しんど…
05-24 02:30


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1270-64dcc37a
