あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/25のツイートまとめ

chibirian

まさか、歌ってみたまでみーちゃんの歌現象が起こるとは…びっくり。。。ありがたき幸せにございまする。
05-25 21:10

@buzz440 かかかかかかかかかわえええええええぇぇえ!!!\(//∇//)\癒される(´Д` *)
05-25 16:59

早くディズニーいきたいーーー。いきたいーーー。
05-25 16:56

今揺れたべ
05-25 16:27

@takumi_trush この間ジェットコースター乗ったとき、「きゃふぉーーーーいヽ( ´ ▽ ` )ノヤバーイ!!ウケるーー!!ムリーーーー笑えるーーーーーーーーーーー!!!!!…もっかい乗ろ?!(=´∀`)人(´∀`=)」ってなりました( ´ ▽ ` )ノ笑
05-25 12:33

@goritaachi12 まぁそうだけどねぇ。でも行くまで長いと全部やる気なくなるよー(´Д` )
05-25 11:44

@goritaachi12 いいなぁ、そういう感覚w
05-25 11:39

@takumi_trush 一回転するコースターとか最高じゃないですかー!(=´∀`)人(´∀`=)両手あげてきゃふぉーいですよ!!!
05-25 11:39

@takumi_trush
05-25 11:14

@takumi_trush ちょwwwジェットコースター一人で乗って来いっていうのと同じくらいやなんですけどw
05-25 10:57

@takumi_trush 東京タワーは色合いが好きです( ´ ▽ ` )ノあと、タワーっっっっって形してるところも好きです。まぁ、私はあの辺り鬼門なんで、行くとなると勇気がいりますがw
05-25 10:48

@ayadale ヤバイ…んふんふだけでエデン歌える…
05-25 10:28

ちい散歩またやって欲しいなぁ…(´Д` )
05-25 10:19


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1271-e93f5d81
