あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/29のツイートまとめ

chibirian

@masakane4818 いや、なんか胃が痛くてw
05-29 21:48

なんかもうやだ。
05-29 21:26

“本物のうんてい”が当たる iPhone用ゲームアプリ「うんてい」のリリース記念キャンペーン - はてなブックマークニュース http://t.co/NHibUmSb #bkuma い、いらないw
05-29 20:21

天候が悪くなってきました。ニート心と春の空。どんだけ上がり下がり激しいんだよ!!!
05-29 15:52

明日面接受けるところはセンスを問われそうだから、個性的なオシャレをせにゃならん。
05-29 15:30

@ayadale ちょっとーwTwitterにあげちゃとうとこもシンクロとかやめてくれるかww
05-29 14:50

あや子とのシンクロがハンパなくてワロタwww
05-29 14:49

帰って掃除しよー。疲れた。。。
05-29 14:08

iPhoneマップが最低過ぎた件について。。。
05-29 13:31

電車内でのギャルの空気の読めなさにイラっとする。電車内でまず化粧をすることがありえないが、それに加えマスカラってる右肘が私にガンガン当たって来た。まぢ張り倒してやろうか!!!!
05-29 13:11

あぢぃ…だがしかし、ジャケット着用さ、念のためな!
05-29 12:53

@ako_mosu おうふ(´Д` )切ない…わては今日ドコモショップ行って、相談しる(´Д` )でもドコモ、今後スマホしか出さないらしいから、あえてのガラケーもいいかなって思っておるwww
05-29 12:47

@ako_mosu この際キャリア変えちゃえばいいと思うよwww私も機種変リミットあと3日なんだが、相当悩んでるwww
05-29 12:07

ええ、まぢスヌーピー可愛すぎるー。おかんの影響で好きだが、まぢでかわえええええ!どうしよ(´Д` )スヌーピーのガラケーにしようかな。。。
05-29 12:04

その通りだすぬーぴー!かわゆすぐるぜ!!!!RT @SNOOPYbot: ルーシー「どうしてあんたは“ブス犬”コンテストに入賞したことないの?」スヌーピー「なぜならぼくはかわいすぎてビリにしかなれないからさ!」
05-29 12:00

[アメブロ更新]面接 http://t.co/K0CkBXRr #ameba #ameblo #ametwi
05-29 11:37

ブログを更新しました♪ http://t.co/cSJWzdU0
05-29 10:58

今日は胃の調子が良くない…。
05-29 08:36

ようやく眠気が…おやすみなさいm(_ _)m
05-29 01:58

寝れねー(´Д` )恐怖(´Д` )
05-29 01:49

ワロタwww RT @asakawaz: 急いでNHKつけたら釈由美子が出てた。俺の知ってる釈由美子じゃない!
05-29 01:47

@ayadale 本当…怖かった…(T ^ T)もう心臓に悪い(T ^ T)そしてひろしの回想泣くでしょwヤバイよねー!!!
05-29 01:45

@_makuo ビックリして起きちゃいました…怖かった…
05-29 01:43

@ayadale ビビビビった(´Д` )起きちゃった(´Д` )
05-29 01:40

うわ…起きちゃった…
05-29 01:39

ひろしの回想のシーンでガン泣きしたな、こないだwww
05-29 01:08

私はクレヨンしんちゃんを見始めてから20年以上が経ちますが、子供が産まれたら確実に見せるアニメです。あんな熱いアニメないですからw見せたくなきゃ見せなきゃいいけど、正直人生損してると思いますwww未だに毎週録画の我が家です。家族全員好きだからなwふははは。
05-29 01:07

@_makuo うわぁ…めちやめちゃ聴きたい…おやすみなさいw
05-29 00:55

ちなみに外で歌ってたんでね。私以外もイラっとしてるだろうさ。
05-29 00:55

@_makuo あ、まくおさんの歌声は素敵なので深夜に大音量で歌われても眠問題ございません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*www
05-29 00:53

と、まぁ毒を吐いたところで寝んねしーましょ(。-_-。)それにしても、本当に深夜の迷惑行為は腹が立つ。
05-29 00:50

深夜に大音量で音楽流して歌ってる奴ってなんなん?しかも下手ときたもんだ!!!!!どうせならもう少し上手く歌えよ!!!耳障りー( ´ ▽ ` )私の半径10キロ以内に入らないでー( ´ ▽ ` )耳が腐るー( ´ ▽ ` )www近所迷惑とか考えられない人とかなんなんだろ。
05-29 00:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1275-53951278
