あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/01のツイートまとめ

chibirian

@goritaachi12 雰囲気を味わいたいのだよ( ´ ▽ ` )ノただ、夜ご飯もあまり食べないしねー。あぁ…昼から酒飲みたい。明日飲んでいいかなー。
06-01 21:36

@goritaachi12 お な じ く
06-01 21:12

@1103desukedo ムックの幕張のポスター見たが、全員出川だったよ。
06-01 18:50

地下にいて揺れに気付かなかった…
06-01 17:53

帰ってご飯食べる。雨落ち着いて来た。
06-01 16:07

今日なんも食べてないや。なんか食べないと。
06-01 15:07

あ…せっかく渋谷にいたのに…ヒカリエ行くの忘れた…
06-01 15:06

トイレ行きたい。
06-01 15:06

@_makuo 浮かれちゃだめですな、私wwwとりあえずお金のためになんでもいいので働きたいですwww
06-01 15:05

人身事故の影響で電車が動かないので、歩いてどっかまで帰る。
06-01 15:04

受かるかなぁ…浮かればいいなぁ。。。
06-01 14:00

@hanasiro_c0c0a ひでぇ。。。あり得ないね(-_-;)本当バカバカしくなるよ(´Д` )私みたいに仕事探しまくれよ!!!!って思う!!!!!
06-01 13:59

@masakane4818 ふざけてますよね!!偏見だけど、私の叔母がパチンコで並んでるやつなんてほとんど生活保護受給されてるやつだーっ!ってめちゃめちゃキレてましたw
06-01 13:58


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1278-6d7fcea2
