あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/02のツイートまとめ

chibirian

でけー http://t.co/m68nVBmT
06-02 21:14

帰ったらお酒を飲もうと思います。なんか飲みたい気分( ´ ▽ ` )
06-02 20:09

なーーーう!!! http://t.co/4CQcEJhj
06-02 19:55

しんぷる http://t.co/vFnR1NLQ
06-02 17:41

今日はあや子と海辺へw
06-02 11:05

5月31日はL'Arc-en-Ciel's Day!!!いいなあ、ハワイ。市長いかしてる!!!!
06-02 08:05

私の名前も覚えてくれたし、本当子供の成長って凄まじい。自分が産んだら毎日大変だと思うけど、成長を間近で見れるとすごく感動するんだろうなって思う。さた、寝よ!
06-02 00:42

2歳の女の子と昨日遊んだけど、すごく懐かれちゃって、ものすごく嬉しい反面、バイバイするときは泣かれちゃって切なくなる(´Д` )あそこまで懐かないって友達に言われた(゚д゚)私がおいでーってすると、すぐ膝の上乗っかってきたり、ぎゅーってしてきて可愛過ぎて萌え死ぬとこだった。
06-02 00:40


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1279-1e15fbc5
