あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/06のツイートまとめ

chibirian

トロピカーナのシーズンズベスト、ついに私好みのがきたー!って思って飲んだが、パイナップル味が強過ぎて大好きなパッションフルーツの味があまりしなかった。残念。 http://t.co/aTAA3iz4
06-06 22:24

ジワジワくる中高生カップルのやりとり - NAVER まとめ http://t.co/X4WBBEU8ワロタwww人生のハッピーセットw私も探したいw
06-06 21:14

@araby_k 確かにラベンダー色でしたw
06-06 21:13

@masakane4818 行きますともさ!!w
06-06 21:13

@masakane4818 ハーイ( ´ ▽ ` )ノwww
06-06 20:50

昨日はデイジーカラーでシーに行きましたん♪ http://t.co/AaldaLBP
06-06 20:41

そしてまた行きたいってことになったのと、泊まりで来たいってことになったwwwうーけーるーwおかんたちも楽しめるディズニーって、やっぱり凄いんだなって思う。大人二人が一緒だったので、いつも行かないとこで食事出来たしwwいつかはおごりたいものです。
06-06 15:39

昨日は母と叔母と一緒にシーにいってきましたん♪初メンバー笑私ももちろん楽しんだけど、おかんとおばがすごく楽しんでくれたから良かった笑レイジングに乗れなかったのが残念だったけど、それ以外はほとんど乗ったし、センターに久々に乗れたから良かった!来月前半も行けたらいいなぁー。
06-06 15:30

ねる。
06-06 04:33

ゆらー
06-06 04:32


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1283-7e6f708e
