あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/12のツイートまとめ

chibirian

<「"ぱちもん"にご注意ください」 熊本の"ゆるキャラ"くまモンのTwitter乗っ取り事件(1/2ページ)> http://t.co/ijzTq7rD #niconewsなんとwww くまモンのパチもんにご注意くださいwwwwwwww
06-12 23:23

スズキのポワレ バルサミコソース仕立て 北海道産アスパラを添えて見た目は悪いが味は良し! http://t.co/ZkorXsgL
06-12 22:27

今野がコンサに入ってきたときから知ってるし、川島君が大宮でプレーしてるときから見てるし、なんか感慨深いよねぇ。。。
06-12 21:02

アウェーでの勝ち点1だから、よしっ!
06-12 20:54

初めてこんな終わり方見た。
06-12 20:52

は?
06-12 20:50

やほー!いい位置!最後打て!!!!
06-12 20:50

心臓が痛いー(´Д` )
06-12 20:44

ドッキドキやでー。
06-12 20:39

酒井ーーーーーーー!!!
06-12 20:27

うわぁ…うっちー頼むよ…
06-12 20:26

いええええええええええええい!!!!くりはらーーーーーーーーーーーー!!!!!!
06-12 20:21

おかんとショッピングモールへきています。
06-12 16:55

@takumi_trush おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!DLして添え状書きますー(T ^ T)
06-12 12:09

あとで買いに行くか、パソコンで打つか。。。
06-12 12:07

レポート用紙がない我が家。添え状かけねーんだが!!!
06-12 12:07

@goritaachi12 え、別にいいじゃーん。可愛いしー。
06-12 12:06

@goritaachi12 どれどれどのTシャツー??w
06-12 10:57

[アメブロ更新]おやすみの前に。 http://t.co/h254tEMV #ameba #ameblo #ametwi
06-12 02:37

お風呂から出たらマッサージしよーっと。明日は極上ケアをしよう。今日以上にのんびり過ごそう。
06-12 01:11


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1289-6303e7d4
