あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/13のツイートまとめ

chibirian

ドナデジの可愛さに悶絶する。。。
06-13 22:58

@only_one_pastel も、萌えーーー!!!方言萌えーー!!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノなんか元気になりましたー(=´∀`)人(´∀`=)
06-13 18:38

腐る前に仕事を決めたかとですψ(`∇´)ψ明日も面接ー。来週も面接ー。どげんかせんといかんね。
06-13 18:27

16時になったらダンスしよ。
06-13 15:15

色々考え事してたらこんな時間になっちゃった。なんかやっぱり仕事したいわぁ。こんな生活嫌だー。私やっぱりインドア派ではないらしい。しんどいー。
06-13 13:56

どげんかせんといかん。それにしても、たくさん応募したなぁ。むやみやたらではないけどね。ただ、返信が遅かったり、対応が良くないとなんかやる気なくす。
06-13 13:05

またもやしもんやるんだー!!!嬉しい!!!!!!!嬉し過ぎる!!!!!!!!
06-13 11:30

@ayadale 素敵だー(´Д` )私はウェディングドレスを着たいという目標もあるし、もちろん親に向けて、友達にむけて歌を歌いたいとも思うけど、披露宴をしたくないですwwwいい感じのカフェを貸し切ってパーティとかしたい笑
06-13 10:13

なんだかなぁ。
06-13 09:37

@ayadale ぐっどもーにんくまー!
06-13 08:16

@55_kumamon ちょっと寂しいけどブロックしたよー(T ^ T)新しいアカウントでのつぶやき楽しみにしてます!頑張って!!
06-13 00:03


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1290-ef87d162
