あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/14のツイートまとめ

chibirian

@ikawow どんなタイプが理想かとか、どういうフォームで投げてるかとか、グリップとかも色々あると思うのですが、フライトによって機能も違うので、そういう点で色々と教えることは可能です( ´ ▽ ` )ノ
06-14 22:45

今月最後の週には仕事をしていたいので、来週も仕事探し週間にしようと思います。いいところが見つかりますように。
06-14 18:06

最近知っただけでもおしゃれカフェ5件もあるよ。あと一件で全制覇。
06-14 15:50

最近地元におしゃれカフェがかなり増えてきた。かなり驚いてる。しかもどこも私好み。
06-14 15:37

入ったことのないカフェへ行く。
06-14 15:12

サラファインのレギンスが出てくれたら泣いて喜ぶ。UNIQLOさん、お願い致します。
06-14 15:10

押麦買わないと。
06-14 15:09

マンゴスチン食べたい。どこだかのバイキングでマンゴスチン10個くらい食べた記憶がある。うまくて。
06-14 15:05

@only_one_pastel キュンキュンしましたよー(´Д`* )かわゆすぐる!!!
06-14 14:58

地元着いたらカフェ行こうー
06-14 14:35

@ikawow おおっ!私の近くにプロフェッショナルがいるので、すぐにでも聞けますよ笑こういうとき、今までやってきた仕事って無駄じゃなかったんだなぁって実感します笑
06-14 14:34

なんか浮かんだ。うん。ちょっと考えてみよう。
06-14 14:32

@takumi_trush ダーツ屋の中の人だったけど、たいしてできない私と勝負だっ!!!w
06-14 14:32

@takumi_trush ダーツ出来ますよー( ´ ▽ ` )ノ下手ですけど、教えてもらえたし、未だにちょこちょこ関わりありますし、マイダーツも持ってますよー( ´ ▽ ` )ノ
06-14 14:26

@only_one_pastel かーわーえーえー!!!!!!悶絶寸前(=´∀`)人(´∀`=)
06-14 14:23

@ikawow お上手じゃないです、残念ながらwただ、アイテムは色々わかりますよー( ´ ▽ ` )ノ試合もたまに見たりしてますψ(`∇´)ψ
06-14 14:20

そういや、今プリクラを履歴書に貼る奴らがいるらしいが、顔面詐欺だよなぁ。でも確かに証明写真は高いと思うよ、うん。だって700円とかとられる。ふざけてるわー。
06-14 14:14

二駅分歩いて帰ることにした♪
06-14 14:11

こんにちは、仕事。
06-14 14:10

明日もーハロワへー感じのー悪いー職員とーおはなしー住民票ー持ってー顔写真2枚ー持ってーららるらーハローハローハローワークー
06-14 14:10

また医者に診断書を書いてもらわねばいけなくなった!!!!!
06-14 14:08

なんで、ハロワって駅から離れてんのか。
06-14 13:43

@paina2525 きゃー!!!くまモン!!!!ありがたき幸せにございまする!
06-14 13:43

はっ、私を落とすとはいい根性してるぜ!あとで後悔しても知らねぇぜ!落とした奴はこっちから願い下げでい!って気持ちで頑張る。
06-14 13:37

@paina2525 今はなんだか気持ちが落ち着いてないので、悩んだり落ち込んだりもしますが、ずっと落ち込んでると嫌になるので楽しいこと考えたり、散歩とかして気分転換したりしてなるべく笑顔で居られるようにしてます( ´ ▽ ` )ノ
06-14 13:32

ハロワ行ったら早く帰って、切り抜き整理したいぜよ。
06-14 13:23

@_makuo 読みたい。
06-14 13:22

@ikawow ダーツするんですね( ´ ▽ ` )ノ私前ダーツ屋でしたw
06-14 13:22

@takumi_trush 会社立ち上げて下さいψ(`∇´)ψ
06-14 13:19

診断書を提出して、私は辞める意志はなかったけど、退職した方がいいと思うって一方的に手続きされた場合は自主退職になるのかなぁ。
06-14 13:18

さてと、ハロワいこーっと。
06-14 13:17

@paina2525 ありがとうございます!持ち前の笑顔で乗り切ろうと思います笑まだまだ色々受けているので、やれるだけやろうと思います(=´∀`)人(´∀`=)
06-14 13:16

好感触!!!!!!!!!!!!受かれーーーーー!!!!頼むーーーーー!!!!!!!!
06-14 13:10

@masakane4818 そうします(=´∀`)人(´∀`=)
06-14 12:38

@takumi_trush 吐かせていただきましたw肩の力少し抜こうと思います( ´ ▽ ` )ノなんとかなるなる!
06-14 12:37

@only_one_pastel ありがとうございます(T ^ T)ちょっとネガティ文になってしまいましたが、溜め込んでた物を吐き出して少しスッキリしました( ´ ▽ ` )ノこれから面接頑張ってきます(=´∀`)人(´∀`=)
06-14 12:36

@bun620 私も今日面接の後ハロワいきまーす!ハロワの雰囲気が嫌いなのでとても嫌でーすw
06-14 12:35

さーて!!吐き出して少しスッキリしたから、面接頑張ってきまー!そしてその後はハロワへーwww
06-14 12:31

とまぁ、色々つぶやいてしまいましたが、身長が低いと色々ありますwこればかりはあまりわかってもらえないので、自分でなんとかするしかありませんw正直かなり辛いし、あまりつぶやきたくなかったけど、吐き出させていただきました。溜め込むよりいいかなって。
06-14 12:26

それでもめげずに色々受けてるけど、思い起こすと苦しくなってくるw笑えてくる。泣けてくる。自慢じゃないけど、仕事は出来る方なんだ。店長を任されることもあったし、頼られる存在になる。でもその分人一倍頑張る。頼られることが嬉しいから、頑張り過ぎることがある。不器用なんだ。たぶん。
06-14 12:22

身長で落とされたことたくさんある。キッチンでの作業とか。受かっても、踏み台使わなきゃ上の物取れなくて、邪魔って言われたこともある。スムーズに作業が進まないから、辞めさせられたこともある。なんでこんな身長なんだろうって親を責めたこともある。そんなことしても何も変わらないのに。
06-14 12:19

きっとそんなことないって思われるかもしれないけど、審査基準に洋服センスとか項目あるんだよ。人物重視してくれるところがあればいいな。なんかもう泣けてくる。電車なのに。
06-14 12:16

ジャケット着て面接に行くけど、そのジャケットも似合わない。ワンピースは膝丈の物があまりなくて、全部膝下になるし、当たり前だけどパンツスタイルなんてもってのほかだ。だって身長低いし、仕立てにお金がかかる。ダイエットして痩せてもたぶんスーツは一生似合わない。
06-14 12:15

落ちる理由ってなんなんだろうなぁと。経歴とかはもう諦めたとして。たぶん、見た目もあるんだろうな。スーツがあまりにも似合わな過ぎて、頑張ってオフィスカジュアルっぽい服を着ても全然似合わない。見た目やセンスで落とすこともたぶんかなりあるだろ。その点かなり不利だなって思う。
06-14 12:13

夜寝る前が一番しんどい。早く寝てしまおう。
06-14 00:19

もしかして社会不適合者?マトモな会社勤め向かない特徴13選 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/W3cMfe8j @newsamebaさんからごめんなさい。ほぼ当てはまります。
06-14 00:02


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1291-648486d6
