あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/16のツイートまとめ

chibirian

@toby_yasu ぎゃーーーーーーーーすっっっっっ((((;゚Д゚)))))))
06-16 23:57

@kentworkoftime えへ( ´ ▽ ` )
06-16 23:57

【グロ注意w】なんか目がゴロゴロするなと思い、鏡で目の中を見てみたら髪の毛がつーっと出てきました。前はこれの倍以上の長さのが瞼の裏側から出てきたことがあった。はぁースッキリ!!!! http://t.co/fzposgWt
06-16 23:47

ワロタw RT @chicago0812: 少年よAKBから突然HKTに変わったくらいで泣くな。おっちゃんたちは旧姓高井が突然、秋元に変わったのを経験しているんだ。お前が20歳になったら一緒に酒を飲もう。敵は一緒だ!!
06-16 20:46

喉の調子が悪過ぎる。空咳ー。
06-16 17:55

萌えまくってヤバイ最近の教科書 - NAVER まとめ http://t.co/C8weJbfxナニコレー。高校生の音楽の教科書、マジで欲しくなるんだが。。。中村祐介のイラストなんてズル過ぎる。。。
06-16 11:41

寝よーっと。
06-16 02:51

秋元康はすごいと思うよ。だけど、尊敬するかと言われたらあまり尊敬はしないw
06-16 02:46

そういう世界なのだから仕方がないのかもしれないけど、隠し撮りをしてそれを表に出して金儲けをするような仕事が存在することがモヤモヤするな。プライバシーも何もないじゃない。
06-16 02:43

Twitterってすごーい
06-16 02:37

リアルタイムに知ってしまったなwしかもANNは聴いてないんだがwww
06-16 02:37

なんだかなぁ。大変だなぁ。アイドルの前に一人の女の子なんだけどなぁ。AKBとか全く興味がないけど、私には理解が出来ない世界だ。そういうルールなら仕方ないってのもわかるが…いやぁたいへだねぇ。
06-16 02:34

無印の家、かなり住んでみたいなぁ。
06-16 01:54

違法DLは確かによくないが、罰則化するならCDの値段を下げるなり、汚い売り方とかしないでほしい。歌ってみたとかもグレー過ぎるから、どうなるんだろう。音楽業界ますます悪化するな、きっと。。。
06-16 01:12

@Neuroid あ・・・・・・ごめんなさいwww
06-16 00:42

最近私を知って下さった方々へ。実はニコ動で歌ってみたとかあげてます。よろしければ聴いて下さい。新作は全然あげられてませんが、、、録音しているものはあるので編集をサボらなければあげられます。http://t.co/bYJeHryxでも、編集をサボっているので、まだあげませんw
06-16 00:31

@masakane4818 たぶん10時頃から夕方くらいまでかと。。。
06-16 00:30

@amedoxx わーーーーーーーーーーきてほしかったーーー。。。
06-16 00:29

@bun620 ありがとございます!がんばってきます!
06-16 00:29

@only_one_pastel がんばりまーーーーす!!!!
06-16 00:29

@mao_hobby これって塩ラーメンだったのかなぁ?覚えていないのですが、美味しかったですwww
06-16 00:29

最近、やたらと女優とかモデルがCDを出すことに全く持って納得がいかなかったんだけど、ローラは別格。前にISSAとかとデュエットしたときに初めて歌声を聴いたときに感動したもん。うまいよね、歌。私も歌だけは自信があるから、今後も歌は歌っていこうと思ってる。
06-16 00:24

こないだ初めて食べたけど、うまかった(=´∀`)人(´∀`=)山頭火??だっけ?? http://t.co/BKS9Gl6S
06-16 00:19


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1293-638d3b92
