あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/17のツイートまとめ

chibirian

あ、でも今日食べないよ。明日の朝起きてからの楽しみのために買いに行くの。本当はザクリッチが欲しかったけどなかた(´Д` )
06-17 23:57

だがしかし、私はアイスを買いに行くのだ。\(^o^)/
06-17 23:56

さくらんぼ食べ過ぎた。たぶんそのせいで相当腹痛になりそう。オワタ\(^o^)/うま過ぎてバックバクいってしまった。。。たぶん、明日くだすなぁ。。。
06-17 23:50

仕事を探して、面接を受けまくってる人間からすると、生活保護の問題はかなり腹立たしいものがある。面倒臭いくらいの書類提出とかさせるようにしたり、なんらかの対策をしてくれないかね、本当に。
06-17 22:09

生活保護、マジで見直せよ。
06-17 22:00

今回ばかりはオレンジページが欲しい。。。
06-17 21:53

@hanasiro_c0c0a まぢww
06-17 21:18

@1103desukedo 私が絶対に飲めないタイプの飲み物ww
06-17 20:43

レゴ3万個で中尊寺金色堂、螺鈿細工も再現 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qUvSfEPI #bkuma
06-17 19:56

日払いバイトをすればいいのかもしれないけど、日払いバイトは嫌な思い出しかないのと、納得がいかない対応をされたりするのでウンザリなのです。
06-17 18:47

お酒のみたい。買って帰るか。
06-17 18:38

出来れば今週中に仕事決めてしまいたい。。。
06-17 18:26

一人でぶらぶら。カフェで一休み。なんか寂しいから早く帰る。
06-17 17:48

異性があみに抱くイメージをを漢字二文字で表すと・・・【恐怖】 #kanjikasin http://t.co/Pvk9O8C9 このまるで威圧感のない私になんの恐怖があるというのか…( ´ ▽ ` )ノ (゚д゚)
06-17 00:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1294-2fd0e781
