あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/18のツイートまとめ

chibirian

気付いたら寝てた。
06-18 22:37

<「みなみけ」TVアニメ4期決定!制作はfeel.だバカ野郎> http://t.co/q49RAWGS #niconewsわほほーいわほほーーーい!ちょーーーーー楽しみ!!!!!
06-18 20:54

姉弟ってすげー!!!!私が食べたかったアイスを買っていた!!そして、もう一つ追加で買って来てくれるらしい。優しか弟ばい。
06-18 20:22

次仕事決まったら、もう職探しで苦しみたくないから、ずっと続けられるような仕事に就きたい。そのためにもちゃんと選ばないとまた同じことの繰り返しだから、吐いても、調子悪くなっても探さないと。
06-18 16:39

仕事探ししてたら、気持ち悪くなって来て、ついに吐いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうこれ重症だ。早くきめたーーーーい。
06-18 16:34

だーずーげーでー。職探ししんどすぎワロタwww
06-18 14:48

@nekoyama_wataru ああああ!!!そうだ!おかんが今度函館行ったら行こうよー!って言ってたんですwハンバーガー屋さん♪行きたいなぁψ(`∇´)ψ
06-18 14:38

@paina2525 か、か、か、かわゆーーーーーーーヾ(?´д`?)ノ。o
06-18 14:07

@nekoyama_wataru ラッキーピエロ…聞いたことある…なんでしたっけ?(´Д` )
06-18 14:04

@Spac3B0B ありがとうございます!最近ツイッターではネガティブなツイートが目立ってますが、本当は明るい人なんですwPodcast聞いて下さってありがとうございます♪でも仕事探しさせてくださいw死んじゃいますwネットラジオは続けていきます!今後とも宜しくお願い致します!
06-18 14:02

@paina2525 ありがとうございます!頑張ります!
06-18 13:59

そういや、お腹痛くならなかった。たぶん、昨日さくらんぼ40個くらい食べたけど。。。皮とか消化されてなさげwww
06-18 13:57

あーさくらんぼ食べたい。アメリカンチェリー、誰か下さい。
06-18 13:56

とりあえず、高円寺のカフェとかも受けてみるか。
06-18 13:55

とりあえず働きながら、やりたい仕事を探すなら、条件とか気にせずコンビニとかでもいいのかな?とか考えてしまう。
06-18 13:26

さて、帰って仕事探ししよ。
06-18 12:49

マジなんなん。寝れなくなったんだが。
06-18 02:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1295-ab9c3b3a
