あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/19のツイートまとめ

chibirian

理想の女の子は南ちゃんと世間では言われてますが…あんなの悪女じゃねーか!!!!!!!!!
06-19 19:41

@muji_net 無印の家応募しました!ものすごく素敵です!あんなお家でホームパーティ出来たら幸せだろうなと妄想しまくっています。冷蔵庫は大きいタイプですか?
06-19 17:31

@nekoyama_wataru いや、そんな連れてきてもらうなんて悪いんで大丈夫ですよーw
06-19 16:29

きてるの?台風。
06-19 16:14

@jobairo
06-19 16:07

青汁のムース http://t.co/qK1G7PY7
06-19 14:12

お母さんとランチ。お野菜たっぷり♪嬉しいなぁー( ´ ▽ ` ) http://t.co/ykdcbwuo
06-19 13:48

@nekoyama_wataru ラッピの函館山バーガー食べて見たいψ(`∇´)ψはせストの焼き鳥弁当は食べたことありますか?私はないです(´Д` )www
06-19 13:27

眠いわ。
06-19 10:33

@saito0119 なんという豆知識!!!wグリズリーさん好きですwww
06-19 01:38

@ayadale かーわーゆー!!!!!和訳が気になって眠れませんw
06-19 01:38

グリズリーさんの出てくる回が好きだなぁw
06-19 01:36

ということで、ここらで何かアニメでも見て、元気だけ出したいと思いますw
06-19 01:12

ネガティブツイートがここ最近増えていますが、すみませんw無理矢理明るくしても見透かされると思いますしwwwまぁ本当に楽しい事があったらそのときは本気で楽しいと呟く事でしょうwwwあまり呟かないように努力しますw
06-19 01:08

みんなありがとう。
06-19 01:01

そんな私にも友達がいます。支えてくれる人がいます。ありがたい事です。
06-19 00:57

まさかね、胃炎になるなんて思ってないしねwwwせっかく頑張ろうと思った矢先だったので、ショックもでかいです。自分がこんなにも弱いのかと、自分を責める毎日です。楽しい事をしても、どこか不安で、100%楽しむことは今は無理なのです。それでも、楽しい事はしたいです。我儘だけどw
06-19 00:55

私の今の状況よりもしんどくて辛い人なんて山ほどいると、そういうことも理解しているけど、私の周りが今充実してる人が多くて、嫉妬もしてしまうし、羨ましくなるし、なんで自分だけって自分勝手な気持ちも生まれてしまいます。自分がそういう道を選んでしまったから、仕方のないことなのですが。
06-19 00:51

色々と正直に話すと、本当にしんどくて、色々思い返して、今まで一体何をやってきたんだろう?と。親に迷惑しかかけてなくて、正社員になったこともなくて、こんな娘でごめんなさいと。世間から必要とされていないと。自己嫌悪に陥っています。本当はこんなこと呟きたくないけど、そう思ってしまいます
06-19 00:49


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1296-c58a14d1
