あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/21のツイートまとめ

chibirian

虫怖い。。。
06-21 22:54

香川www
06-21 21:49

木梨ペレ武。
06-21 21:36

@1103desukedo すごいよね!これアップルの壁紙になったんだよね!美瑛の景色は本当素晴らしいよ、これに限らず( ´ ▽ ` )
06-21 19:55

@whitehumxm day!!!!!!来週だと月曜日の昼とかなら行けるよー!!
06-21 19:01

@1103desukedo 男キャラだと、ブレラが好きな私です。
06-21 18:58

@1103desukedo クランかわゆすー!
06-21 18:57

あなたのいっでーんしをーわたしのなーかでまぁぜってぇーって、衝撃的な歌詞だよねwwwインパクトありすぎる!そして、この時代にCDを買いたいと思わせる曲を作る菅野さんはすごいと思う。
06-21 18:57

さて、行くとしよう。
06-21 18:25

@papils1942 こんな遅くに聴いて下さってありがとうございました!なんかぐだぐだですみませんwでもいつもこんな感じですwwwwww
06-21 03:25

あーマクロス最初から観たくなって来ちゃったじゃまいかー。
06-21 03:24

ノープランでツイキャスやるといつもこうなるのだwwwwwww御付き合いいただきありがとうございましたwwwwww
06-21 03:04

パン一つだぜ http://t.co/uTxgHkgN
06-21 02:58

今日は劇場版マクロスFーサヨナラノツバサーの曲をアカペラでうたってみるぜw http://t.co/uTxgHkgN
06-21 02:37

モイ!パソコンからツイキャスで配信中ー真夜中のぼいとれっすんwwwwー http://t.co/uTxgHkgN
06-21 02:33

@whitehumxm 近々遊びに行きたいんだがー( ´ ▽ ` )ノ
06-21 02:05

結構、大手のところの一時審査が通っていたっぽいです。そして、今度マクロスF祭りをしたいです\(^o^)/カラオケで♪瞳手伝ってねーw
06-21 01:43


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1298-aca58558
