あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/23のツイートまとめ

chibirian

妊婦はどこでも希望の場所で用を足してもよいそれがたとえ警官のヘルメットであっても イギリス 歴史ある国のおもしろ法律 Part2 - 世界のおもしろ法律 http://t.co/3op79pFiま じ かw
06-23 23:21

@y_nori です!w なんか急に頭に浮かんでくるんですよねw
06-23 23:11

@ShoCotan お疲れ様ですψ(`∇´)ψ
06-23 23:10

@nashitabe 3時間睡眠はやっぱりキツイです笑おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
06-23 23:10

らんっらんらららんらんらっらんっらんらららーらっらんらんらららんらんらんらっり
06-23 23:04

さーてねんねねんね!
06-23 23:01

少し色々な記事を見て思っただけ。真面目か!!!!!!
06-23 23:00

人とは勝手な生き物だということを最近痛感する。今までずっと頼って来たものに対して反対する人々。危険を考えずに行動に移す人々。どっちでもいいとは言わない。だけど、どちらも選べない。だから、私は賛成も反対もしない。これは意思の弱さではない。ただ、私も勝手な生き物のうちの一人なだけ。
06-23 22:57

即寝できるー。
06-23 22:30

もう、速攻で眠れる。
06-23 22:30

来月も予約とれたら、フリマやりまー( ´ ▽ ` )ノ
06-23 22:29

今日のフリマはかなり凄かったです。色んな意味でwだけど、今回あや子と過ごして何が楽しかったって、スジャータと君に届けですよw
06-23 22:20

@takumi_trush 来てくださってありがとうございました!そして、ご購入ありがとうございました!
06-23 22:03

フリマ終了!!かなりはけた!
06-23 16:04

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -池袋サンシャインアルパ屋上フリマに出店中!!! ( フリマ出店なう。 http://t.co/mxudIKan )
06-23 12:52

池袋サンシャインアルパ屋上でフリマやってるよー!!
06-23 11:38

ヤバイ!!すごい人です。。。怖いほどに。
06-23 09:35


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1300-f2078db0
