あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/25のツイートまとめ

chibirian

さてと、風呂はいろ。
06-25 22:48

@1103desukedo パナップ恐るべしw
06-25 20:48

久々に友達に会ったけど、出産してから初めて会って、なんか基本的には今まで通り明るいキャラで変わってないんだけど、やっぱりママになってて、凄いなぁって思った。そしてベイビーが超絶可愛かった(´Д` *)癒された(´Д` )
06-25 19:45

今日寒いんすけど。
06-25 19:37

この場所に降り立つのが久々過ぎる。
06-25 13:42

日本全国のゴキブリ活性化指数を教えてくれるゴキブリ天気予報「ゴキてん」#ldnewsナ、ナターシャ天気予報だと…?今年もあの黒光りするナターシャと戦わねばいけないのか…私の部屋には今年も出ませんように。。。 http://t.co/0EFpoCqn
06-25 13:14

@ayadale 私の後ろ姿もバッチリwあの場面が使われるとはwww
06-25 13:11

@BOR_DER 残念ながら売れませんでしたw
06-25 13:07

あ、今日は帰ったらMichael聴きまくらなければ♪
06-25 13:02

ナイスタイミングで電車がきた♪これから、友達んちに行って参る!ベイビーたん楽しみぃ♪♪
06-25 13:02

蒼井優ちゃん、好きなんだけど、男子ごはんのゲストで出るっていうことに対してはなんだか納得いかないというか。。。男子ごはんと謳ってるんだから、男性の料理研究家とかをゲストで迎えてもらいたいなぁ。
06-25 12:35

男子ごはんに森野熊八さんがマンスリーゲストで出てくれたら楽しいなぁ。心平ちゃん、コウケンテツ。この二人好きだからまた出て欲しい。#danshigohan
06-25 12:00

@whitehumxm 今さっきメールしたー!お昼過ぎくらいには行こうかと!
06-25 08:08


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1302-a69067e4
