あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/30のツイートまとめ

chibirian

普段ならミステリーなんて見ないけど、ちいちいだから今日は見る。
06-30 21:02

コロコロされたい猫たちが急増中 - NAVER まとめ http://t.co/lequnAaQ可愛過ぎて悶える。
06-30 20:54

ちい散歩のテーマ曲に合わせて歩くと、なんか健康てなウォーキングのテンポで歩ける気がする。曲調は穏やかなんだけど、8分でリズムとって歩くとなかなかいい運動になるw
06-30 19:30

DQNネームが『就活に与える』おそろしい影響 - NAVER まとめ http://t.co/o6EmGdxA
06-30 14:47

ちいちいが左肩に乗りました。ひいじいちゃんが亡くなったとき、マイケルジャクソンが亡くなったとき、本当に左肩に激痛が走って、数時間痛かったのですが、今左肩がキシキシする感じで痛いです。
06-30 14:39

ヤバイ…左肩が痛くなって来てる。。。これは…
06-30 14:17

ブログを更新しました。 『ちいちい。』 http://t.co/7cROR7sP
06-30 13:18

辛い(T ^ T)
06-30 11:44

今日の午後は弟と散歩をしよう。
06-30 11:15

ちいちいのことがあまりにもショックで、未だに哀しみが癒えないよm(_ _)m身内でもなんでもないのに。芸能人の死がここまで辛いなんて始めての経験だm(_ _)mまたちい散歩やるんだろうなぁって、そう信じてたからなぁ。あんな素敵な朝の番組なかったし、これからもないと思う。
06-30 10:59

@masakane4818 録画してます(T ^ T)
06-30 10:38

@nashitabe 録画してます(T ^ T)
06-30 10:38

なんでもかんでも原発を絡ませてくるのやめろ。デマもいいところだ。福島の桃食べたからなくなったとかなんなの?福島に謝れよ。桃農家の人に謝れよ。胸糞悪い。口汚いと思われてもいいわ。もう。
06-30 10:33

猫好きにはたまらない…猫のための家具いろいろ:らばQ http://t.co/3V2KYFwY #bkuma @asakawaz さん、いかが??笑
06-30 10:28

ちいちいの絵手紙展に、あや子と行こうと思います。芸能人が亡くなって泣くなんて初めてです。マイケルのときでさえ泣かなかったのに。。。ちいちい、私『ちび散歩』やるよ。
06-30 01:23

録画する。たぶん泣く。 #tvasahi #tv_bing
06-30 01:06

ちいちいは愛されてるんだなぁ。みんな、嘘だろ?やだって言ってる。泣ける。やっぱり、信じられないよー(T ^ T)ちいちいー(T ^ T)ちいちいーーーーー(T ^ T)!!!!!!
06-30 00:33


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1307-0facf054
