あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/01のツイートまとめ

chibirian

生き返ってくれーと叶わぬ想いを胸に抱いている。
07-01 19:21

赤ちゃんを迎える おしゃれなBaby’s room (子供部屋) - NAVER まとめ http://t.co/IVO4Ij1Zきゃわいいいーーー!!だが、小さい頃から部屋なんていらないと思います。私は小さい時部屋なかったしな!!
07-01 18:02

まぢ半端ない。ちい散歩のWikipediaの充実感。http://t.co/doQ6Yb4Wちい散歩
07-01 12:09

@hanasiro_c0c0a それがいいよ(´Д` )ちゃんとお休みはしないとね(=´∀`)人(´∀`=)
07-01 11:32

@goritaachi12 なーるー。
07-01 11:31

ちいちい特集で矢島アナが泣いたからもらい泣きした(T ^ T)
07-01 11:15


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1308-d0353185
