あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/02のツイートまとめ

chibirian

スケジュールを上手に立てられる人になりたい。なんだが今はもう、ただただ時間が足りなく感じてしまう。パン焼きたいし、料理したいし、お菓子も作りたい。音楽もやりたい。ということで、明日から上手な時間の使い方を考えながら生きて行こうと思います。お休み。
07-02 23:59

ファミマが初音ミクまん発売へ、商品開発ブログで“チラ見せ”。 | http://t.co/odjc9dEx http://t.co/scUwrQ27
07-02 22:40

ネコの形の棚「Pixel Cat Shelf」がかわいらしい - ねとらぼ http://t.co/3JiwFVYH
07-02 22:39

一度でいいから、お散歩中の地井さんに会いたかったなぁ。。。ものすごく近くに来てたからなぁ(´Д` )なんで私そのとき働いてたんだろう(´Д` )
07-02 22:37

今日の予定が狂った(´Д` )
07-02 20:59

これから運動ψ(`∇´)ψ
07-02 20:55

頑張るぞー!!!!
07-02 20:29

明日からお仕事な私です。正直不安な私です。自分なりにストレスの発散法だったりを見つけてみます。
07-02 20:18

カラオケりたーーーい!!!!!!
07-02 20:15

ぱみゅって歩く。
07-02 19:52

道に唾を吐き捨てる人が大嫌いです。
07-02 19:45

明日からまともな生活が始まります。だから、これからちび散歩。
07-02 19:38

久々丸亀製麺。おかんと半分こ。 http://t.co/x7bOM66X
07-02 17:25

心機一転するために、きゃらめるろじっくという名前をもう捨てて、新しいのにしようと考えていましたが、なかなかいいのが出てきませんでした。なので、きゃらめるろじっくはリニューアルして、新きゃらめるろじっくとして今後やっていこうと考えています。
07-02 14:54

@ayadale 最近さ、水筒弁当とかはやってるんでしょ????リゾットとかおかゆとかスープご飯を持っていけて便利って♪
07-02 14:37

コミックナタリー - 「名探偵コナン」工藤新一&怪盗キッドの添い寝シーツ発売 http://t.co/4WE3uI3z何故にネクタイを緩めているのかwwwwwwwwwwwwwww
07-02 14:35

@1103desukedo まだまだよのぉ~ψ(`∇´)ψ笑ちなみにさぁ、28日29日家にきてくれないかなー?笑詳しくはメールでw
07-02 14:24

@UEKAZU_SAN ですよねー!!もう買い決定しました♪♪
07-02 14:23

消費税値上げする前にさ、無駄に使ってる費用削るべきだよね。しょっちゅう同じところの道路整備とな工事とかしてるじゃん。どうにかしてくれ。
07-02 13:57

バスの運転手さんの帽子、透けてる。通気性良さげ。
07-02 13:54

家カフェ、会費制にしよw
07-02 13:46

ネスプレッソかなり魅力でした!あれは買うわー。
07-02 13:45

@1103desukedo どんなネタ食べれるようになったの?w
07-02 13:13

8月に家カフェやりたいなぁ。
07-02 12:07

たこパしたい。
07-02 12:06

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2012年11月17日公開!ついでに最新予告編も公開 - NAVER まとめ http://t.co/2Aag76pD喜んでたなぁー、昨日w
07-02 11:55

生活スタイルにあわせた個性派オーダーキッチン - NAVER まとめ http://t.co/TDwas0wAスタイリッシュかつ、機能性抜群なキッチンのある家に住むのが私の夢。
07-02 11:53

男子ごはんに女性ゲストってことに対して少々批判してしまったけど、蒼井優ちゃんはやっぱり可愛かったwしかも今印象だったのが、爪が派手じゃなくて、短めだし、色もついてなかったこと。料理する手はやっぱりネイルとかやってない方が印象いいよね。
07-02 11:32

だがしかし、痩せたいんだぜ~?明日から仕事始まるし、頑張ろ(=´∀`)人(´∀`=)
07-02 10:45

フジテレビを見て泣く昼前。
07-02 10:40

テレ朝のちいちい特集が一番泣ける。
07-02 08:36

モーニングバード見ながら泣く朝。
07-02 08:31


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1309-342def2e
