あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/03のツイートまとめ

chibirian

ただいまー。
07-03 21:13

スルメジャーキーで塩分補給。良くなっている気がする。
07-03 21:12

日常というか、短なものや事をテーマに歌詞をかいてみよう。
07-03 21:12

あと少しで家じゃー!!少しパソコン周り片付けて、風呂入って寝よ。
07-03 21:04

脱水症状だろうか…やっぱりこういう日の方が脱水症状起きやすいんだなぁ。。。そして緊張もあり、研修中水分を少ししかとれなかったからなぁ。。。
07-03 21:03

明日シフト提出しなきゃー。
07-03 20:55

ばっどたいみんぐ。
07-03 20:54

@1103desukedo アルバムもてーる!
07-03 20:33

頭と腹が痛いということは、そういうことか。。。
07-03 20:32

新宿回線遅過ぎるんだが。イライラしてきた。電池だけ減っていく。。。
07-03 20:22

ヤバー。
07-03 19:01

@nekoyama_wataru ですよねですよね!そして無駄に深いw
07-03 18:44

同期の方と一緒に新宿まで帰ってきましたが、同期だけあって和みましたwさて、頑張らなきゃな!!明日も研修ぅー!!ふぁいっおー!
07-03 18:43

初出勤終了!!緊張したから頭痛ですよーw帰ったらイブクイック飲まなきゃw
07-03 18:42

夏の営業マンにオススメする男性用日傘まとめ - NAVER まとめ http://t.co/SvGEnBJA男性の方々、是非。私も日傘がほしいです。
07-03 13:44

研修中地震あってビビった…まぢ怖かった。。。8階。。。
07-03 13:17

ああ…緊張する。
07-03 09:33

京王新線って遠いよね。
07-03 09:31

本当は昨日録音する予定だったのだが、急遽歌詞をガラリと変更させたくなったので、また最初から。
07-03 07:56

満腹。。。
07-03 07:55

今日から、朝に生ジュースを飲む生活を始めました( ´ ▽ ` )ノ
07-03 07:55


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1310-d14276d1
