あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/06のツイートまとめ

chibirian

@hanasiro_c0c0a やりたいよね!!!セラムンイベント!!!
07-06 21:58

@mao_hobby 全く同意見です!セーラームーンやってるときに生まれてないモモクロの子たちより、しょこたんに歌わせた方がよっぽど良かったです(´Д` )
07-06 21:19

ムーンクリスタルパワーメーイクアップ!!!マーキュリースターパワーメーイクアップ!マーズスターパワーメーイクアップ!ジュピタースターパワーメーイクアップ!ヴィーナススターパワーメーイクアップ!
07-06 21:14

だってさ、セーラームーン始まったとき、モモクロメンバー生まれてないんだよ??この世にいないんだよ!!やだー。せめて見てる人にしてほしかったー。私とか。
07-06 21:12

出来れば、主題歌はしょこたんとかにしていただきたかった。あ、でもムーンライト伝説は昔のままがいい。
07-06 21:11

@mao_hobby だと思います(´Д` )笑
07-06 21:08

セーラームーンはセーラースターズになってからはあまり見ていない(´Д` )スーパーくらいまで楽しかったんだよなぁ。まぁ、一期が一番いい!!!
07-06 21:05

Facebookの「いいね!」を「いいニャ!」に変える方法を教えるニャ! - NAVER まとめ http://t.co/PNEGKam8これ帰ったらやってみる!!!
07-06 21:03

アニメ化嬉しいけど、服のセンスだけはまともになってることを祈る。
07-06 20:54

セーラームーンってだけでテンションの上がる26歳ってどうなの?笑
07-06 20:53

コミックナタリー - 「セーラームーン」新作アニメ化決定!主題歌はももクロ http://t.co/UEzEq3om
07-06 20:52

@hanasiro_c0c0a もう!!セーラームーンライブやりたいわ!!!!私はタキシードミラージュ歌ううー!ここあちゃんはもちろん、乙女のポリシー!!みんなで最後はムーンライト伝説!!あ、でも、らしくいきましょも歌いたいなぁ…
07-06 20:51

えええ(´Д` )どうせならセーラームーンをリアルタイムで見てる人に主題歌歌って欲しかったなぁ。。。私とか。
07-06 20:49

愛と正義の、セーラー服美少女戦士、セーラームーン!月に代わって、お仕置きよ!ムーンヒーリングーーーエスカレーショーン!!ムーンプリンセスーハレーーーーション!!ムーンスパイラルーーハーーートアタァック!!!!!
07-06 20:47

セーラームーンカードオフ会でもやるかwうちでwあや子と瞳しか呼べねーw
07-06 20:40

あ、帰ったらセーラームーン見よー。プリキュア好きの子供たちすまん。セーラームーンには勝てないぜ。
07-06 20:39

セーラームーンとか見るしかないだろー!!!!!!!ディーーープサブマージッ!!!!!!
07-06 20:39

@masashida ええええええええええ(´Д` )!!!セーラームーン…見たい…出来ればキャストはあのままで。。。。
07-06 20:37

@nashitabe ぬわーんと!思い切りリフレッシュしてきちゃってください!!!
07-06 20:37

@masashida え?え?え?まぢですか?!気になる!!!
07-06 20:35

@nashitabe わーーーお!!!お仕事ですか?それともお休み??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うらやましい!!
07-06 20:33

明日も雨やだー。明後日は洗濯だぁ(´Д` )
07-06 20:28

雨なのでバス。
07-06 20:27

@hanasiro_c0c0a すご過ぎw
07-06 20:27

@utarouutaburo なんか、毎日毎日新宿でネット繋がらなくなるんでイライラが半端ないのですw
07-06 20:25

@gunou4241 普通のフレンチトーストは卵と牛乳と砂糖に漬けて、焼いて粉砂糖かけるのに対して、和風は卵と牛乳までは一緒で、砂糖少々とみりんに漬けて、焼いて、あんこときな粉をふりかけましたψ(`∇´)ψ美味しかったです!
07-06 19:58

DEAN&DELUCAで塩キャラメルラテ。今日コーヒー飲んでなかったから死にそうだった(´Д` )一日一杯以上コーヒー飲みたい。そしてこれ、あまり甘くなくてうまかった。 http://t.co/qtk1T20a
07-06 19:52

@gunou4241 一時期、バケットを買って切って、フレンチトースト仕込んでましたψ(`∇´)ψなんかまた作りたくなってきた(´Д` )最近はアレンジしますw和風とかw
07-06 19:49

新宿にいたりする方々に質問です。新宿駅って、電波が5でも回線遅いと感じるのは私だけでしょうか?
07-06 19:48

@goritaachi12 あ、借りっぱです(´Д` )すんません。。
07-06 09:34

サムギョプサルが食べたい。エビチリが食べたい。生春巻きが食べたい。アヒージョが食べたい。パクチー食べたい。お茶漬け食べたい。
07-06 09:17


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1313-3537c6c8
