あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/07のツイートまとめ

chibirian

すくすく子育てからグランジュテあたりまでなんか見ちゃうwちなみに今日のすくすく子育て、動画の撮り方だった( ´ ▽ ` )ためになったw
07-07 21:46

土曜の夜のEテレが好き。
07-07 21:42

@winyamasa 本当に正義がないです!
07-07 21:42

本当に胸糞悪い事件。加害者はもちろん、今回の場合、学校、教師、教育委員会が本当に酷い。驚く。
07-07 20:36

ネットは恐ろしい場所です。加害者の少年たちの名前も写真も公開されてしまいます。上げる方もどうかとは思いますが、私は今回のいじめの事件に関しては加害者側の人権なんてなくていいと思っています。人間以下、動物以下の行為をした訳ですから。このようなことが今後起こらないために厳しい罰則を。
07-07 20:33

あと取り合わなかった大人たち。教師、教育委員会の奴等も懲戒免職もんだ。二度と教育する立場にならないでいただきたい。教育という言葉を今後一切使わないでいただきたい。
07-07 20:29

死んだ蜂を食え!自殺の練習しろ!中2自殺のいじめ内容 - NAVER まとめ http://t.co/OEuQqfxZこの事件心が痛むとともに腹立たしくてならない。この被害者の少年より加害者はもっと苦しむべき。この加害者たちの未来なんてなくていいと思う。
07-07 20:27

@ayadale うまうまうまそー!!!私もまた行きたいな(=´∀`)人(´∀`=)
07-07 20:17

私の今までやってきた職種カオスだな。
07-07 19:45

風呂入りたい。あとシェイカー欲しい。バーテンダー業務懐かしいなぁ。細かい部分まで教えてもらった。丸氷も大きい長方形の氷をまずアイスピックで8等分にして、立方体になった氷を丸くする作業をほぼ毎日やったなぁ。あ、私バーテンやってた時期あるんですよ?w
07-07 19:44

@ayadale チッタじゃないのかwモー娘。、そんなところでやるんだw全盛期だったらあり得なかったねw
07-07 19:40

明日明後日は洗濯祭りだ。
07-07 19:39

白のバルーンパンツが欲しい。。。ドナルドとデイジーになるために。。。
07-07 19:25

セラムンのアニメ化を記念して(?)以前歌ってみたでニコ動にあげたムーンライト伝説です。よければ聞いてねwwwwwwwwマイメロでムーンライト伝説を歌ってみた【Ami】 (2:58) #sm11642385 http://t.co/kjsqWPWK
07-07 18:19

麺は啜って食べようぜ。マナーとかじゃないんですよ。日本は麺類に関しては音を立てて食べていいんですよ。恥ずかしいとかないんですよ。むしろ啜れない方が恥ずかしいですよ。だってあなた、啜れないってのはね、下顎の発達が悪いってことなんですから。
07-07 16:25

7月のしろくまカフェのエンディング小西さん!!めっちゃいい声!!!!!!
07-07 15:47

七夕にRTされまくった結構ドライなツイート - NAVER まとめ http://t.co/QT3DI8FK今日七夕かぁー!願い事しておこう!
07-07 15:43

クックパッドの食材宅配サービス「やさい便」 7/9から全国でスタート - はてなブックマークニュース http://t.co/eZfKPRZi #bkuma 拡げるねぇ。
07-07 15:08

女子必見!懐かしのセーラームーン・魅惑の変身おもちゃ まとめ - NAVER まとめ http://t.co/Wni3IfYg今更めちゃめちゃ欲しいw魅力的な形w
07-07 15:06

銀魂のDVD 三期、四期、全巻購入者特典付き、初回特典(未使用)つき。いくらくらいが相場なのかなー。売るつもりー。
07-07 13:18

San Diego Fireworks Fail Epic Video! Big Bay Boom Bust 2012: http://t.co/NS61cwZH @youtubeさんから切ないんだけど、ごめん、私は笑ってしまったwwwww後半周りの人たちも笑っているww
07-07 11:55


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1314-43c83b63
