あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/09のツイートまとめ

chibirian

@masakane4818 うわぁ!素敵です!!そういうの憧れます(=´∀`)人(´∀`=)
07-09 21:59

お子様が楽しめるアニソンライブとかしてみたいなぁ。お昼開催w
07-09 21:01

気になる。レシピメモめもー(=´∀`)人(´∀`=)「グレープフルーツのエスニックソースサラダ」 http://t.co/oPGnVbrF
07-09 20:57

わーい!ローラの曲聴ける!!れ
07-09 20:28

@araby_k 勉強は必須ですね。
07-09 20:15

@asakawaz えええええええええええええ
07-09 19:46

@only_one_pastel 食べましたー(=´∀`)人(´∀`=)美味しかったです!甘いけどw疲れたときに一粒食べるといい感じですw
07-09 19:22

月末に瞳が来るから、うちカフェの練習でもするかw
07-09 19:10

できることから始めてみる。私は今音楽もやりたいけど、料理もしたい。料理もしたいけど、他にやりたいことが出来ました。これは、動かなければ始まらないし、私一人ではどうにもできないけど、起業に向けて地道に頑張ります。無一文からの起業wwwもちろん、今の仕事頑張るさ!
07-09 19:06

こないだはウィダー丸々1つ配ってた。それはもらいそびれた(´Д` )
07-09 19:01

今日の朝、通勤中に配られていたのでもらいました。 http://t.co/qnj9HbTf
07-09 19:00

これから帰ってご飯作るのだぁーψ(`∇´)ψ21時までには全て終わらせたい。
07-09 18:59

行きたい行きたい行きたいー!!!RT @TDR_PR: 本日東京ディズニーシーに新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」がオープンしました!!ウッディの大きな大きな口が目印です。ようこそおもちゃの世界へ! http://t.co/enJ4Xbl3
07-09 13:21

だめだ。なけなしのお金で日傘買おう。
07-09 09:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1316-bf320cdf
