あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/10のツイートまとめ

chibirian

@ayadale おれも行きたい。。。仕事帰りに行こうとしてるけど、疲れて帰る(´Д` )
07-10 22:53

@masakane4818 おちかれだおー(=´∀`)人(´∀`=)
07-10 22:52

@paina2525 おちかれでーす!!
07-10 22:52

@nekoyama_wataru おつでーす!!
07-10 22:52

暑い。。。。。
07-10 22:52

【大津中2自殺】学校に爆破予告の脅迫文が届く - NAVER まとめ http://t.co/DGIid38Y爆破予告とかはさ、犯罪だしいけない事だからした奴は馬鹿だよ。ただね、爆破予告されるようなことをしてるんですよ。この学校と教育委員会は。
07-10 22:13

ちかれたお。
07-10 18:19

きゃー!危ない!って言いながら、無理やり自転車と私の間を自転車で通り過ぎていったおばさんにイラっとした出社前。
07-10 09:45

油揚げコロッケ。初めて作ったけどまかった。 http://t.co/EShA1Aha
07-10 09:35


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1317-80643ee6
