あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/13のツイートまとめ

chibirian

RT@ggsoku 【速報】米アップル、iPhone5発表会を8月7日に開催か http://t.co/qX2rCpdh
07-13 23:47

これが死神?!信じられるかボケがっ!!!!ワシはトトロが好きなんじゃーー!!!
07-13 22:40

かんたぁああああああっっっ!
07-13 19:25

今日はトトロ!絶対見る!私がジブリで最も好きな作品。お前んちーおっばけやーしきー!
07-13 19:25

A☆TSU☆I
07-13 18:55

はんぱねー。にんにく。
07-13 18:49

なんかものすごくにんにくの臭いがしたから、うわっこの店にんにく臭すげーな!と思って通り過ぎたんだが、なんかずっとにんにく臭がするかから、若干慌ててあたしかっ?って思ったんだけど、にんにく食べてないし。気にしながら歩いてたら猛烈ににんにく臭が漂ってきた。後ろのおっさんの臭いだった。
07-13 18:46

一週間終わったー!!帰ってゆっくりするぞー!明日はゆっくりするぞー!
07-13 18:38

THE まだら紫外線。
07-13 09:37

木漏れ日。 http://t.co/2LIeNSsk
07-13 09:37

なんか、惜しすぎるんだよなぁ。目の付け所はシャープなんだよ。だけど、ちょっと目を付けるのが早過ぎて、時代が追い付いてきてなかったんだ。先見性はかなりあったということなんだよね。だから私は今でも尊敬しています。
07-13 09:15

自分の曲聴いてたら、無性に曲作りたくなって来た。
07-13 09:09

フォロワーさんの中で過去にダイエット成功した方とかいますかー?今悩んでいるのは長期的に続けるか、短い期間でダイエットするプログラムにするかで悩んでいます。いい方法があったら教えて下さい。とりあえず、寝ます。おやすみなさい。
07-13 01:55

@ayadale 残念ながら狙っていなかったwwwというか、くまもんに会った事は覚えていたけど、坂本君を見た事など忘れていたwwwwwwwwwwごめん、坂本君wさんくまーーーー!!!!寝るぜー!
07-13 01:49

@ayadale なんか歌いたくなったから歌ったんだがwそういえばそうだったwwwwwwwww
07-13 01:37

2時までには寝たいのに、なにこのテンション。
07-13 00:52

だーりんだーりんいんじゃない わりきれないしょっとにぐっきてーる だーりんだーりんわっかんない いたいくらいふぃっするまーいん
07-13 00:52

今月中には2曲完成させて録音しないとな。来月から再開だ。
07-13 00:26


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1320-261a8060
