あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/14のツイートまとめ

chibirian

にしこくんのダンス♪: http://t.co/zUciLWLs @youtubeさんから曲がオシャレ過ぎる。
07-14 21:57

@takumi_trush 二重の意味で頭がおかしいです。
07-14 20:41

その前に台車が。 http://t.co/qx10mjad
07-14 17:26

あわてんぼうすぎるサンタクロース。今歩いてたら見つけました http://t.co/iEhRjIVm
07-14 17:25

@jesus000angel ありがとうございます!!!!その手段を伝えたところちそれで検討してるようです!ありがとうございました!!
07-14 15:21

東京から長野県の南木曽には行くには、車以外で行く手段として、安く行ける方法はありますかね(´Д` )やっちゃんが悩んでるー誰か教えてください(´Д` )
07-14 14:43

これこないだあや子にもらったんだけど、うますぎた!!甘いの!でも塩っ気があって!そして高いの!!!!笑5粒で400円。。。ぱねぇ。 http://t.co/tIxUemmC
07-14 13:58

@nekoyama_wataru ええええwねこやまさんすごすぎるw
07-14 13:37

あー布団干せば良かった。
07-14 11:49

@nashitabe おはよーございます!長旅でお疲れでしょうから、帰国後はゆっくりしてください( ´ ▽ ` )ノゆっくりする時間があればですが…(´Д` )もしかしてすぐお仕事だったりするんでしょうか…(´Д` )
07-14 10:40

Storeで買っちゃったーん(=´∀`)人(´∀`=)本来1枚500円のコースターが100円になってたから、家族分買ったwセール前だったら、4枚で2000円Σ(゚д゚lll)こわー!400円でゲチュできて良かった! http://t.co/agHSQ36T
07-14 10:37

オンリーミネラルで良かったとほっとする午前10時半
07-14 10:32

そうだ、競歩をしよう。
07-14 00:28

@ayadale ぶはっw
07-14 00:23

@ayadale えええ今度作ってー(´Д` )
07-14 00:23


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1321-12a45e98
