あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/18のツイートまとめ

chibirian

@goritaachi12 姉弟で語らうのだって悪くないだろーψ(`∇´)ψ
07-18 22:29

@goritaachi12 私もそのつもり!!トイストーリーのブルーレイは持ってていい気がする。
07-18 22:27

@goritaachi12 じゃあ私を連れてってー笑
07-18 19:01

@hanasiro_c0c0a 今週の土曜日は行けないんだけど、またライブイベントとかあったら遊びに行く!!シフト調整するよー!
07-18 10:12

そろそろ、ライブで歌いたくなってきた。
07-18 09:53

@ako_mosu これw今記事読んでワロタwww  <「痩せてるな」声優が体重ナビ、小野大輔らが体組成計のセリフ厳選。> http://t.co/NaUliIOu #niconews
07-18 08:53


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1324-cc4f0dfc
