あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/01のツイートまとめ

chibirian

明日あたりから気持ち切り替えて頑張ります。
08-01 09:50

だけど、幸せなこともあります。支えてくれる人もいます。だから、ドン底ではありません。それだけは伝えておこう。
08-01 01:31

ネガティブツイートすまない。元気になるには少し時間を要するみたいです。当分色々お休みしようと思う。
08-01 01:22

@hanasiro_c0c0a 憧れと尊敬の気持ちと同じくらい、悔しさや妬みもあるwやっぱり悔しい。だけど、自分が今までやってきたことの代償なのかなとも思う。あの時我慢していれば今こんなに苦しんでなかったのかな、とか。まだ20代だしって余裕ぶっこいてたらこんなハメにwwwwww
08-01 01:07

充実した時間、充実した日々。今私が欲しいもの。自分が情けなくて、弱くて嫌になる。何がしたいんだろうな。周りに尊敬できる人がたくさんいる分、自分のちっぽけさを余計に感じる。親にしろ友達にしろ、私の周りには憧れる人ばかり。それなのに私ときたら…。今の自分が大嫌いだ。しんどいから寝る。
08-01 00:55


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1338-9fa981ab
