あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/09のツイートまとめ

chibirian

人を喜ばせられる仕事がしたい。そう思うのです。そして、私も出来たら幸せな気持ちになれる、そんな仕事。以前応募したところで、書類で落とされたところにまた送るのはダメかな。とても私が今やりたい仕事で、どうしても諦めきれなかったから。
08-09 16:10

病院行かないとまずいレベルだな…来週あたり行ってみよう。
08-09 16:00

ごめんなさい。
08-09 09:53

めーんまーのさいきんはぁ~たのしいことばっかぁ~♪
08-09 07:26

はっくしょーんばっきゃろこんにゃろーってくしゃみする人なんなの
08-09 02:11

もうおでん売ってる…!すでに始まった北海道の冬 - NAVER まとめ http://t.co/qRZnCBUVそうだよー、私8月に北海道引っ越した時16℃だったもーん。東京の半分の気温wガタガタ震えながら毛布かけて寝た記憶w一生忘れないw
08-09 01:02

http://t.co/KDE30frR
08-09 00:58

疲れてるはずなんだが寝れん。お酒でも飲むかぁ。
08-09 00:58

一つ言っておきますが鬱ではないです。ただとことん落ち込んでいるだじぇですwその辺は誤解のないよう。ただの甘ったれの戯れ言だと思って流して頂ければと思うわけです。
08-09 00:29

見返すと最近の私のツイート酷過ぎwwwwwwwwwwwwwww楽しい事見つけなきゃね!ストレスばっか溜まるわ。
08-09 00:24

でも、本当にしんどいので、もう内勤系で仕事探すの辞めました。最近号泣するし、息苦しくなるし、吐きそうになるし、ここまで落ち込むことって本当になかったのですが、この現状から抜け出すにはまず新しい仕事だと思っています。どんな仕事しようかまずはそこから考えます。おやすみなさい。
08-09 00:01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1345-d6ff6c74
