あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/10のツイートまとめ

chibirian

しゃけなべいびー ( @headrock666 ライブ http://t.co/JvXUPEhj )
08-10 22:23

エドモンド ( @headrock666 ライブ http://t.co/JvXUPEhj )
08-10 22:01

魚へん ( @headrock666 ライブ http://t.co/JvXUPEhj )
08-10 21:56

歌がうまいの基準がわからなくなってきた。エセ歌うまには負けたくない。いや、負けない。
08-10 21:23

まぢクレーマーって気持ち悪いわ。
08-10 16:04

動物を使って金儲けするなとか、動物を使った番組を今後一切制作するなとか、そうやって言ってる奴らだってその動物のコーナーで癒されて楽しんでたんだろうが。なんでもかんでも人のせいにする発言するなよ。ただし、飼い主は許せん。
08-10 14:03

蝉を触れてた幼少期。今は脱け殻しか触れない。
08-10 12:34

このツイート見たら涙が。 RT @daisuke0304: ぼくらは変わらず笑顔を集める旅をするだけ 何も気にしない ZIPPEIと明日もめいっぱい頑張ろう! それだけ! おやすみ http://t.co/9KYRhNqm
08-10 10:14

声帯切除とかもしてて、それだけでも可哀想だと思ってしまったのに、熱中症で死んじゃうなんて。。。こんなこと思いたくはないが、飼い主に対して色々思うところがあるよ。
08-10 08:31

RT @nahomarin: ZIPからの速報:車にエアコンをつけたまま(おそらく熱中症だよねこれ)最初はエアコンがついていたが戻ってきたらエアコンが停止しており他の犬を含めて9頭ZIPPEI兄弟死亡のニュース。突然死というよりも人間の落ち度すぎる・・・合掌。
08-10 08:24

辛い…ZIPPEI大好きだったなぁ。ダイスケ君、相当辛いだろうな。。
08-10 08:10

ちょっと待ってくれ…ZIPPEI死んじゃったとか嘘だろー(T ^ T)
08-10 08:00

たこ焼きの適正価格はいくら?銀だこ「6個500円」で話題騒然 - NAVER まとめ http://t.co/MVlAFQ9aやだ。高すぎる。自分で作る。
08-10 00:37


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1346-bd4ce4f1
