あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/13のツイートまとめ

chibirian

梨ガリ大量発生。 http://t.co/Hy6oN784
08-13 21:37

暇人\(^o^)/速報 : 俺がひたすらラーメンの画像をはっていくスレ - ライブドアブログ http://t.co/hB9X1gXt #bkuma 食べたい。。。
08-13 20:26

@takumi_trush 残念ながらお金に出来るものがあるので、捨てられないのですw
08-13 17:02

クローゼットの中全部捨てたい気分。
08-13 16:59

@akidd0708 エレキベースですね(´Д` )近々写真と詳細をブログなどであげる予定です!
08-13 16:59

売りたいものリストメモ【2】美顔器、仮面ライダー電王ベルト・ケータロス・デンガッシャーセット、サックスソフトケース、YAMAHAミキサー、その他
08-13 16:08

@taimatuouzi オークションとかになるかと(´Д` )ちょっと色々考えておりますm(_ _)mとりあえず売りたいものがたくさんあります(´Д` )
08-13 16:05

@_shinpei 近々写真も撮りますので( ´ ▽ ` )ノあと詳細もあげまーす!
08-13 16:04

売ろうとしているものリスト【メモ】エレキギター、ベース、アコギ、衣装ケース(3引き出しタイプ)×3、にゃんこ先生クッション、ノートパソコンデスク、レコーダー(zoomH2n)、銀魂DVDシーズン3、4各全巻(全巻購入者特典付き)、銀魂グッズ、その他色々
08-13 15:56

ということは、家の前の道も逆走しちゃダメということになるwぶはっwオワタ\(^o^)/違反しまくり\(^o^)/
08-13 13:20

@_shinpei まぢですか!余裕で通ってますwというかそこまで制限されるなら、もう歩きますね、完全に。
08-13 13:16

@asakawaz あ、別録りしてるって思いましたよwちなみにきゃらろじはシーサーでドメインとってありますwてへぺろw
08-13 12:50

こういうとき、犬とか猫とかペットがいたら、相当癒されるんだろうなぁ…飼いたい。
08-13 12:42

@takumi_trush 同じく。マナーやルールを守らないで死ぬっていうのは仕方ないと思うのです。
08-13 12:39

ねぇねぇ、自転車も一方通行の道通れなくなるって本当?
08-13 12:37

@masakane4818 まぢかwwwおっぱい体操ぱねぇwww
08-13 12:33

http://t.co/fxjsLGas
08-13 12:30

@masakane4818 チラリズムwおっぱい体操やってるとこ見ても何も萌えない気がしますwww
08-13 12:30

おっぱい体操したらたれないのかなぁ。やってみるか。
08-13 12:20

@asakawaz 引っ越し作業ありがとうございますwwww
08-13 12:18

http://t.co/cd9VGDFE
08-13 00:15

たくさん心配をかけました。だけど、私は思っている以上に周りの人に愛されているということに気付けました。だから、もう居なくなりたいとか思うのはやめます。わがままだからもっともっと愛されるように頑張ろうと決めました。てへぺろ。おやすみ。
08-13 00:13


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1348-98c5bdb2
