あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/14のツイートまとめ

chibirian

ふはは、ブログまでかいてみたよwはちゅねミク肉まん。
08-14 21:56

@taimatuouzi あ、これ綺麗なやつなんですねwww
08-14 21:55

はちゅねミク肉まん。 http://t.co/honkkBub
08-14 21:52

ブログを更新しました。「はちゅねミク肉まん食べてみた。」→http://t.co/YBezZYQp
08-14 21:37

@_shinpei 2歳です!
08-14 21:25

今月末、初めて小さい子を連れてディズニーに行くので、かなりしっかりプランニングしてます。熱中症対策に必要なものだったり、熱中症対策グッズもしっかりリサーチ♪絶対楽しい一日にするんだ!!
08-14 20:47

みんなの作った精霊馬が面白すぎる - NAVER まとめ http://t.co/wVO6rode
08-14 19:36

にゃっはっは。
08-14 19:24

戦争を体験し、そのときのことを話せる方々が亡くなり、減ってきているとのこと。その方々の息子さんたちも戦時中に生まれてはいるけれど、記憶は曖昧らしい。語り継いでいかなければならないし、忘れちゃいけない。それはこの平和な時代に生まれてきた私たちの義務だと思う。二度と起こらないように。
08-14 18:19

@hanasiro_c0c0a お盆とかヤバそー(´Д` )
08-14 10:34

@ayadale 東京だよーw
08-14 01:36


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1349-a803d3d7
