あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/15のツイートまとめ

chibirian

私は貝になりたい見た。苦しかった。正直戦争系の映画は苦手なんだけどね。これこんなに悲しい展開だったんだね。ハッピーエンドではないことはなんとなく予想出来たけど、まさかここまで辛い結末だとは。。。
08-15 23:49

フェラガモの靴は一足持っててもいい気がしてきた。
08-15 20:35

ここ数年の夏休みのテレビは子供に優しくありません。昔はスラダンとかアニメの再放送をしてくれていたのに、アニメ全然やってくれなくなりました。夏休みの楽しみだったのになぁ。
08-15 08:17

@Kawaveri トランスフォームwww
08-15 07:35

@hanasiro_c0c0a そんな羨ましいハードスケジュールwいい仕事に巡り合えたら必ず年パスを買うw
08-15 01:12

@hanasiro_c0c0a いいなぁー(´Д` )私は今月はランドゥ!だからシーは来月かなぁ(T ^ T)
08-15 01:07


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1350-730e9905
